※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシートの肩ベルトが調整できず困っています。指が入らずサイズ調整できない状況です。左肩だけが緩くて困っています。

自転車のハンドルのとこに後付けのチャイルドシートつけてる方で、肩ベルトが写真みたいなタイプの使ってる方いますか?(メーカーが分からずすみません)
説明難しいんですが、これの赤ラインの紐のせいで、サイズ調整するときに黄色い紐を引き出したいのに指入らないし紐引き出せなくなっちゃって、サイズ調整できなくないですか?😭
それ以外の作りも原因な気がしますがとにかく左肩だけ絞れずゆるゆるで🥺

コメント

ママリ

ogkの後付けの前乗せシート使っていますが似てる気がします、、!
私もサイズ調節全然できなくて、左肩だけゆるゆるです😭
無理矢理やってみようと色んな紐引っ張ってみたら、紐が異常に長くなったり、、どうしたらいいか分かりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あ!今確認行けないですがogkと書いてあった記憶があります😳
    あれがメーカーなんですね!
    しかも同じ左肩、多分同じやつですね!🥺
    やっぱりうまくサイズ変えられないですよね😭
    私のやり方が下手なのかなとか、私が買ったやつが不良品だったのかとか色々考えたのですが、同じ悩みを共感できる方がいてかなり嬉しいです🥹🥹
    なんか、椅子の後ろから紐引っ張れるんで後ろで縛るかピンとかでとめちゃおうかなとか考えていました😂
    とりあえず、サイズ調整はちゃんと出来なそうな製品なんですね😂

• 7月9日