※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぜ
家族・旦那

離婚迷ってます(旦那が躁鬱)4歳、2歳の男の子。旦那は躁鬱。仕事行けた…

離婚迷ってます(旦那が躁鬱)
4歳、2歳の男の子。旦那は躁鬱。仕事行けたり行けなかったり。
私時短勤務正社員。
家事育児全部ひとり。
大人もう1人いるのに。いなけりゃ、気も楽だけど。
それで時たま気持ちが上がって一緒に出掛けては疲れてぐちぐち文句言って…しまいには私が悪い!って責任転嫁してキレてまた引きこもり。
なんか一緒のいる意味ある??てなってしまった。
子供も父親怖いって言う時も時々ある。ただやっぱりいるだけでも楽な時もある。
体調の波がいい時は悪い人ではない。
お金の面ではいた方がいい。
どうしたらいいんだろうか。
迷ってる時点で騙し騙しやっていったほうがいいのか。
離婚された方、留まってる方、決めてや気の持ちようなど、教えて欲しいです。

コメント