※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママLv.1
子育て・グッズ

支援センターで友達を作りたい。連絡先交換までのコツを知りたい。話すだけでは仲良くなれない。連絡先交換した方の経験を教えて欲しい。

たまに支援センター行く程度なのですが、
友達を作りたいです!🤝

連絡先を交換するくらい親しくなるには
どうすればいいのでしょうか....

もっと仲良くなりたいと思う方にはたまに
出会うのですが、会うと話すくらいで🥲

連絡先交換まで行ったことある方は
どんな経緯で仲良くなったのでしょう!?

よかったら教えてください🥲🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

行っていたときは女の子ママが多く男の子ママが少なかったので、自然と仲良くなり連絡先交換しました
最初は2、3回はランチ行きましたが、だんだんと疎遠になり、交換しなくても良かったなって思ってます(笑)

• ママLv.1

ママLv.1

コメントありがとうございます!
    何回も支援センターで会って、よかったら連絡先交換しませんか?って感じの流れですかね🫨?
    だんだん疎遠になったの切ないです🥲

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    個人的にはAさんとだけ連絡先を交換したかったのですが、近くにいたBさんも一緒に交換することになりました。
    ちなみに、Bさんはあんまりしゃべったことのない人でした。
    最近は3人だったのですが、どちらかと言うとそっちの2人が仲良くなったみたいで、一緒にいても楽しくなかったので、しれっとフェードアウトしました(笑)

• 7月9日
  • ママLv.1

ママLv.1

それはフェードアウトしたくなりますね....😶‍🌫️👋
    気が合う人と仲良くなれるって、あるようでなかなかない話なのですかね🥲
    詳しくお話し聞かせてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

おうちでいつも何してますか?毎日暇で~!ってお話したら暇ですよね!ランチとか行きませんかー?ってなりました☺️
会うと話す程度になるのわかります~!!連絡先交換はなかなか緊張しますよね😊

• ママLv.1

ママLv.1

コメントありがとうございます!
    会話の内容なるほどです!😊自然な流れですね✨
    やっぱり何回か会ったママさんですよね?だいたい初めましての時に気が合いそうかは分かるのですが、1回目で連絡先聞くのは気が引けてしまって😂

• 7月9日