※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
ココロ・悩み

土曜の午前、プールで騒音でお隣から苦情。夜勤明けで眠れないとのこと。平日はリモートワークで、金曜の夜だけ夜勤。2歳の子供もいるお隣にも理解を期待。

土曜日の午前中庭プールしてたらお隣から苦情頂きました。
夜勤明けで眠れないのでプール控えて欲しいとの事でした。
平日リモートワークしてて金曜の夜だけ夜勤のバイト行ってるそうです。そしてお隣も2歳の子供さんみえるので勝手に多少は理解あると思ってましたが、、🫠
なんか勝手だなと思ってしまいました😢
住宅密集地でもありません。
平日プールしてる訳でもないし、すごく騒がしくプールしてたわけでもないしモヤモヤします💭
育てにくい世の中ですよね本当に、、😭
こんなもんなんでしょうか?
皆様ならどう思われますか?

コメント

空色のーと

もしかすると、2歳のお子さんがプールをせがんで眠れなくてイライラしちゃったとかあるのかもしれませんね😌💦
思った以上に子供の声って響くし、それもあったのかもですし…。

たまたまタイミングが悪かったのかな…って私は思います💦

• ちーず

ちーず

おそらく奥様と子供さんはいつも土曜日中旦那さん気遣ってなのか出かけてる感じです🫢
    こちらも配慮足りなくてすみませんとは謝りましたがモヤモヤで🥲

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

毎日やってるわけじゃないんたし、変な時間にしたわけでもないし、
私も勝手だと思います☹️
お家でプールする機会が奪われる子どもたちが可哀想です。
じゃあいつ庭でプールすればいいんですか?と聞きたいです。
相手も子どもいるならお互い様とならないのが不思議です。

• ちーず

ちーず

ですよねー🥲自分が子供の時はプールした事ないの?って思います😩
    少しはお互い様って思ってほしかったですほんと😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

育てにくい世の中、わかります🥲
ご近所の方との長い付き合いも考えてプールを控えると思いますが、夜勤してるのはお隣さんの都合であってこちらが気を使う意味が分からないと思っちゃいました。

• ちーず

ちーず

ですよね😭こちらだけ気を使う意味が分かんないです💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

早朝とかならまだしも、一般的に常識的な時間にやってて苦情言われるのはキツイですね。。

夜勤とかはそれこそそっちの問題で、知らんがなって思っちゃいます😅💦
私もいつならやっていいか聞いちゃいます💦

• ちーず

ちーず

申し訳ない30パーセントはぁ?20パーセントえっおかしくない?が50パーセントでモヤモヤです笑
    お伺いたてるのも平等じゃないし下手に出て嫌だなと思って・・・😭変なプライドが、、😱

• 7月9日
はじめてのママリ

え。。。そんな夜勤とか知らんがなって思います😅しかも土曜の日中ですよね?
私もプールではないですが、近所の同級生の子と遊んでいたら、声が大きいとか色々苦情が来てかなり遊びづらくなりました😅
気をつかうことが本当多くて育てにくい世の中だなって私も思ってたところです。

• ちーず

ちーず

バリバリ日中です🥲なんなら次の日休みみたいで尚更腹立っちゃって😇
    もっとみんな心に余裕ができるといいですよね😭💓

• 7月9日
ままり

夜勤明けなんて知らんがなすぎます😂😂
防音室でも作ってそこで寝ろよって思いますね。笑
普通は昼間に起きていて昼間に活動するんだから夜勤するからには自分で自衛してほしいですよね。
めちゃくちゃ腹立ちます!

• ちーず

ちーず

ですよね🤣
    腹立つのわたしおかしい、、?と思ってたのでよかったです☺️
    防音室いいですね🤣✨️

• 7月9日