※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu-me
家族・旦那

旦那と喧嘩になり家追い出されました。実家に帰るにもすぐ帰れる距離じ…

カテ違いだったらすいません。
旦那と喧嘩になり家追い出されました。
実家に帰るにもすぐ帰れる距離じゃないし、アパート借りるにしてもいいとこすぐに見つかれば良いけど…
とりあえず、友達の家に泊まらせてもらったけど、いつまでも迷惑かける訳にはいかないし💦
娘にホント申し訳なくて泣けてきます。
母親失格かな…

でも、男いるとか言われ、ご飯はまずいしお前は何も出来ないし、人間じゃないとまで言う旦那とは一緒にいたくないし…大人になって私から謝るべきなのか…

コメント

凛音ちゃんまま

娘さんは一緒ですか?

  • gu-me

    gu-me

    一緒です💦

    • 4月10日
  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    ならよかったです☺️
    母親失格なんかじゃありません!
    子供もいる嫁に向かってでていけなんて悪いですけど……ありえません。出ていったところで困るのわかっていてそんなこと言って。

    • 4月10日
  • gu-me

    gu-me

    そう言っていただけるとありがたいです😭

    前から人のこと平気で傷つくこと言える人なので、呆れてましたが、ここまでなるともうホント旦那とは一緒にいたくないです。
    もうすぐ育休のお金入るからそのお金でアパート借りて娘と一緒に住もうと思います。

    • 4月10日
  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    私だったらお前が出てけと旦那に言いますよ😤そーしたほうがいいと思います。

    • 4月10日
  • gu-me

    gu-me

    アパートは俺の名義だからとか言われて追い出されました。
    とりあえず、子供の為にも早く住む場所見つけてあげたいと思います。

    • 4月10日
  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    俺の名義で借りるのは父親なんだから当たり前だしそこでいばれる立場でもないです。

    • 4月10日
  • gu-me

    gu-me

    そうですよね!
    私がアパート代や光熱費払わなかった事が原因なんですが、私は結婚してるんだし一家の大黒柱として養っていくのが普通だと思うんですが、旦那は違うみたいで…

    • 4月10日
  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    払わなかったのは忘れていたからですか?
    そこはgu-meさんが悪いと私は思います……
    早く、家が見つかるといいです!

    • 4月10日
  • gu-me

    gu-me

    今育休中で私の収入が無いために半分ずつもはらえませんでした。

    • 4月10日
  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    gu-meさんの収入で今まで払っていたですか?!
    びっくりです……
    そういう家庭もあるかと思いますが収入がないのは旦那さんは知っていると思うしそこで怒る意味がわかりませんね。

    • 4月10日
  • gu-me

    gu-me

    旦那の収入です!
    旦那としては同じアパートに住んでるんだから家賃なり払えって考えなんだと思います。

    • 4月10日
mama♡

喧嘩の理由はわかりませんがいくらなんでもゆいすぎですね(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

  • gu-me

    gu-me

    前から一緒に居たくなくて育休終わるまででも我慢しようかなとは思ったけど、ここまでされ、言われるともう旦那とは一緒に居たくないし、旦那に御飯も作りたくないです。

    • 4月10日
かのんママ

え!?(´°д°`)
ありえません(--;)ヒドイですね
私だったら逆に追い出しますね
嫁と小さい子供追い出すとかどんな神経してるんですか……😢
母親失格ではありませんよ!
旦那さんが父親として人として失格ですよ!!
作ってもらったご飯に文句つけるとか食べさせなくていいです。
旦那さんが幼稚なのです
なにで喧嘩したか知りませんが、gu-meさんに非があるなら謝るべきだと思います。旦那さんが悪いなら謝ってくるまで連絡は無視でいいんではないでしょうか

  • gu-me

    gu-me

    アパート代や光熱費払わなかった事が原因で旦那と喧嘩になりました。
    確かにアパート代とか払わない私も悪いとは思いますが、結婚してるんだし、大黒柱として養って行くのが普通だと思うし、尚更今育休中で収入もないのにどうやって払えって言うのって感じです。

    • 4月10日
  • かのんママ

    かのんママ

    アパート代や光熱費渡されてたのを使い込んだとは違いますよね?
    それ、旦那さんが悪いと思います…
    収入ないのに払えとか意味が分かりません。養う気ないと捉えますね。
    gu-meさんに私も同意見ですね
    もし私の旦那がそう言ってきたなら、ボロカス言って離婚ですね(--;)もちろん養育費払ってもらいますけどね。
    言い方悪いですが、そんなクソといるよりシングルの方がマシと思います。

    • 4月10日
  • gu-me

    gu-me

    違います。
    アパート代とかは旦那の口座から引き落としされる事になってて、収入無いために半分も渡せませんでした💦

    • 4月10日
  • かのんママ

    かのんママ

    そうですよね(´・ω・`;)
    付き合ってる時から割り勘男だったりしますか?

    • 4月10日
  • gu-me

    gu-me

    付き合ってる時は、私が独り暮らしで私自身で払ってました?

    • 4月10日
  • かのんママ

    かのんママ

    そうゆうことですか😦
    旦那さんは、たぶん折半が当たり前と思ってるんじゃないでしょうか。
    今までそうだったし結婚後も、もちろん半分出してよって
    価値観が合わないとゆうか…なんとゆうか
    旦那さん、まだ独身気分でいません?
    結婚して家族になるってのが何も分かってないですね
    まして可愛い娘ちゃんも居て
    父親の自覚全くなし!
    それから旦那さんから何か連絡ありましたか?娘ちゃんやgu-meさんを心配してるようなメールとか
    今後何もなかったら本当に最低なクズ男ですね

    • 4月10日
  • gu-me

    gu-me

    未だに独身気分だと私も感じます!
    娘よりケータイのゲームの方が大事な人なので!
    全く連絡ないです!
    本当にクズ男です!
    こんな旦那と一緒にいる必要ないですよね💦

    • 4月10日
  • かのんママ

    かのんママ

    なんか悲しくなります😰
    実の娘よりゲームって……😢
    想像つきます……
    娘が泣いててもノータッチで
    オムツ替えたりあやしたりしなさそうですね😥
    旦那さんが今後かわるようにおもえないですし。
    無理して一緒いるのはストレスになるだけです。
    家見つかるまでお友達の家に居させてもらいましょ!
    フラフラと宿を転々とするのは娘ちゃんによくないです
    環境かわれば寝つかなくなったり夜泣きなどするかもです🤔
    赤ちゃんにもストレスなると思います

    • 4月10日
deleted user

5ヶ月の子どもがいるのに追い出すなんてありえない人ですね。
他の方へのコメントも読みましたが、夫婦なのに家賃や光熱費を払えというのもおかしな話です。
今は、ご主人が外で働くのが仕事でgu-meさんは自宅で子育てをするのが仕事。
生活費は外で働いているものが負担すればいいんですよ。
自宅でちゃんと子育てをしてくれているから安心して働けるんですから。

お友達の家に泊まれてよかったです。

  • gu-me

    gu-me

    夫婦なのにって私も思います。
    自分の子供だって自覚がないのか、夫婦ではなくただの同居人なのか…

    • 4月10日
にゃあん!

えっ、、、、。

育休中で収入無いのに、家賃、光熱費半分払えって?ありえないですよ。

借金してでも払えって事?って思っちゃいました。まだ小さな子供も居て、旦那さん何とも子供の事思わないんですかね?

住む所早く定着するといいですね💦

  • gu-me

    gu-me

    自分の子供だって感じないんだと思います。
    娘の為にも早く住む場所見つけてあげたいと思います。

    • 4月10日
deleted user

えー💦💦まだ小さいお子さん居るのに追い出すって…最低✋どんな理由があろうと最低です。 
ご飯まずいって、作ってくれてるひとに向かってよくそんなこと言えますよね。私だったらその旦那さんを追い出したいくらいです。

  • gu-me

    gu-me

    子供いるのにって感じですよね💦
    私も、そんなこと言われてまで作りたくないです!だったら、自分のご飯は自分で作ってって言いたくなります!

    • 4月10日
a r y

取り合えず実家に帰るのが一番いいかと思います😓💦💦💦💦
家借りるって言っても家具家電もないとこは無謀ですし😩

  • gu-me

    gu-me

    今暮らしてるとこでつかってる家具家電などほぼ全部私の物なので離婚して出る時は持っていけるので大丈夫です!
    とりあえず育休中のお金でやっていけるか考えて決めたいと思います。

    • 4月10日
☆なつみ☆

しばらくは実家に帰る方がいいんじゃないでしょうか?実家には事情を連絡できないのですか?

  • gu-me

    gu-me

    連絡出来ます。
    両親に話してみて決めたいと思います。

    • 4月10日
ジョー母さん

旦那さんのご両親にお話ししてもらうことは無理ですか?
収入がないのに
払え
払えないならでてけ
これは
ルームシェア?
でも家事はさせられる。
おかしくないですか?
子育てしてるのに家事やってるのに
ないならでてけ?
うちも喧嘩して
でてけ!何回かありましたけど
わたしもでていきましたよ😒💢💢 今は旦那さんがでていきます。
子供が心配みたいで
私はなんとかなっても
子供を野宿させることは出来ないとおもったみたいです。
もちろん野宿なんてしてませんけど。
お子さんがもう少し大きくなれば
父親としての気持ちも今より大きくなると思います。
とりあえず
実家にとおくても帰られて
放し飼い解決するまで
実家にたよったほうがよくないですかね?

  • gu-me

    gu-me

    大きくなってくれればいいんですけど💦
    結婚してるのに、自分が生活費出す事に不満を持ってる人なので、一緒にいても幸せになれないよなって思います。

    • 4月10日
ストロベリー

旦那さんありえないですね😲
5ヶ月の子供いてるのに追い出すとか、人としてクズですね!
そんな人と一緒にいても幸せなんてなれませんね😲
とりあえず、実家と義実家に事情を説明して一度遠くても実家に帰ってはいかがでしょうか?
ご両親や義両親含めて話し合いをして、養育費など貰えるようにして離婚するなりした方が自分だけで決めるよりは良いと思います!

  • gu-me

    gu-me

    結婚してるのに生活費出す事に不満を持ってる人と一緒にいても幸せになんかなれないですよね💦
    両親とかに話してどうするか決めたいと思います!

    • 4月10日