※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の入院中、助産師の爪が長くて搾乳が痛い。おっぱいマッサージも辛い。

産後の入院中ですが、助産師さんで爪の長い方がいて、、たまに胸が張っくると手で搾乳してくださるんですが激痛過ぎます😭陣痛と同レベル?の痛さで腰が引けて涙出そうです笑💧おっぱいマッサージするのに爪長いってキツいですよね。。絶対みんな思ってるはず、、🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
えー、そのせいで胸が傷ついて菌が入ったりしたら怖いですね💦
最近溶連菌も流行ってますし…

別の助産師さんに相談して、その人の爪が痛すぎるので担当にしないか切ってもらいたいとお伝えするのはどうでしょう??

まず看護師、助産師で爪長いってアウトだと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、💦ほんと普通にマッサージする痛さ+爪の食い込みで痛過ぎて🥲拷問かと思いました😭他のスタッフの方に相談してみようと思います💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

それはちょっとしんどいですね💦
爪が当たって痛いですって言っていいですよ!
それか他のスタッフに言った方がいいです!本人も周りも気づいてないと思いますよ😭

出産お疲れ様です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり気づいてないってことですよね💦もう痛過ぎて授乳時間が憂鬱で😓他のスタッフに言ってみます!😣

• 7月9日