※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から熱で保育園やすんでいます。夜は高熱で寝苦しく、旦那も起きた。今日はイライラし、風邪で仕事休もうとしています。ストレスが溜まっています。

昨日から熱で保育園やすんでます。
ちなみに旦那昨日仕事休みで家でずっと寝てました。

夜は高熱で寝苦しかった様でぐずぐずして何度か起きました。対応は私がしましたが鳴き声で何度か旦那も起きたみたいです。
今日朝から昨日寝れなかった、とイライラしてるし
頭が痛い、風邪うつったと仕事から休もうとしています。
昨日一日中寝てたんだから夜寝れなかったぐらいなんだよって感じだし
昼寝してたらそりゃあ夜も普通に寝れないよね。と思います。

体調悪いアピールしてくんなよって感じです。ストレス溜まる.

コメント

mm

うちの娘も先週の水曜日からプール熱で保育園休んでます💦
熱と咳で夜中何度も起きては寝てを繰り返していて、咳が止まらなくて吐く事もありました。
そんな中旦那は横で爆睡。
やっと体調も食欲も戻ってきたので、娘を旦那に預けてカフェでもしてリフレッシュしたいなって思ってたら、今度は旦那が具合悪い…みたいな😮‍💨
夜勤で疲れてて免疫落ちてたからかな?とか言ってましたが、仮眠の時間もあるんだし1日夜勤したぐらいで免疫落ちるかッ!って感じです笑
家庭内感染しやすいのに、暑いししんどいからってマスクしないで咳する娘と同じ空間にいたらそりゃうつるわって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人なんだから自分で体調管理しっかりしてほしいですよね😭
    酒タバコやってて運動もしないから体力ないんですよ😇😇

    • 7月20日