※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が入院中で2日間ほとんど眠れず、朝方に体温を測りに来られて困っています。気持ちが辛い状況です。

心折れそうです…

入院中で子供が丸2日寝てません。
昼間も寝ても30分から1時間。昨日の夜は睡眠剤使いましたが、1時間、2時間も寝てません。

やっと朝方5時くらいから寝始めたのに6時過ぎ体温はかりにきて起きてしまい、ギャン泣きです…

いつもこの時間に計りに来るなら仕方ないですが、入院して約3週間、1度も6時過ぎに体温はかりにきたことないのに💦なぜ今日…熱もないのに…

結局私は2日間で2時間も眠れずきついです😭

今もギャン泣きの中心を無にしてしまいます…個室なのが唯一の救いです…

コメント

付き添いお疲れ様です😭
本当、メンタルも体力もやられますよね💦
私も上の子1歳の時に付き添い入院して、毎日寝ずの日々で病みました😭
寝れないのが1番きついんですよね。
私は最終的に子供の柵付きベッドの中に入って毎日一緒に過ごしてました…囚人になった気分でした←

何回か付き添い入院の経験がありますが、毎回朝と夜中に検温と点滴チェックありました。
もしかしたらママリさんの病院も本当は検温するのがデフォだけど、今までの担当看護師さんはしていなかっただけかもです💦
看護師さんによってやったりやらなかったりと、私の時もあったので😓
明日からは毎日あるのか聞いといた方が良いかと思います😭

なんかまともな解決策とか書けなくて申し訳ないです😭💦
お子さんが早く良くなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

付き添い入院経験されたんですね。寝れないのは当たり前と思うしかないですかね…

ベッド狭くて硬いですよね💦

確かに…今までがなかっただけでそういう考えもありますね…
    そうなると検温してくれた看護師さんはきちんと診てくださっているのだなとかんがえられますね😣

• 7月10日