※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

産後3日目に悪露の塊が出て不安。助産師に見てもらったけど、なぜ急に出たのか心配。子宮の戻りも気になる。

産後3日目なんですが初めて悪露レバー状の塊?みたいなのが出ました( ; ; )むちゃくちゃ怖いです、助産師さんに見てもらって大丈夫大丈夫って言われたけど怖くて仕方ないです😭子宮の戻りも昨日何も言われなかったのに今日なんでこんなにレバー状の悪露が出たのかと不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした!
産後数日は子宮内に残っているので出てくることも普通にありますよ。
助産師さんの言うとおりそんなに心配しなくても大丈夫です!

• ちい🔰

ちい🔰

ありがとうございます😭落ち着いていたのに急にドバッと出ていたのでびっくりしちゃって😭
    そこから下の方に意識がいくのかずっと出てる感覚が( ; ; )

• 7月9日
ままり

あんまり大きい塊が出たら教えてとは言われていましたが、見てもらって大丈夫なら大丈夫です😊

• ちい🔰

ちい🔰

大丈夫って言われて、今日ちょうど検診だったので超音波検査もあるからって言われたんですけど不安症あるのせいで考えるのが止まらなくて😭

• 7月9日
ママリ

見てもらってるなら大丈夫だと思います!わたし一ヶ月後に5cmくらいの塊の悪露でてきましたが、問題ないと言われて特にそのあと何もないですし!

• ちい🔰

ちい🔰

1ヶ月後に5センチはびっくりしますね😖😖私も検診で問題なく終われること祈ってます、、

• 7月9日