※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8年前の元セフレからの突然のLINEに驚き、昔の関係を振り返るも、今の旦那との幸せを守るために返信を控えた女性のお悩みです。

こういう話苦手な方、申し訳ありません💦
大した質問でもないのですが独り言呟かせてください😂

一昨日、8年くらい前にセフレだった人から突然LINEが来ました😮
私はその時その男性の事が好きで(というか容姿が好き笑)相手の男性は私に可愛い可愛い会いたい会いたいとは言って来ていましたが好きとかではなくただのセフレって感じで。

2年くらいそんな関係が続いて私はだんだん好きになってきてしまい、でも付き合える関係じゃないしなーってズルズルしていて私の方から一方的に関係を切りました🙂

そのあと私は今の旦那と付き合い、一度別れた期間があったのですがその期間にセフレだった男性から連絡がきて会いましたが身体の関係は持たずに何度かランチしたりドライブ行って恋愛相談し合ったり普通の友達みたいになっていました。

今の旦那とよりを戻すことになった時にセフレだった男性に、よりを戻すことになったよ!と伝え、そこから連絡を一切取っておらず、その時に私はLINEの友達からも削除していました。

今までLINEの友達に追加していないとメッセージを受け取れない設定にしていたのですが
去年あたりからママ友と連絡を交換する事が増えたので、設定をオフしており友達じゃなくてもメッセージを受け取れるようにしていました。

そしたら一昨日久しぶりにその男性から元気ー?と連絡が来てびっくりしました🫢
一気にその時の記憶が蘇ってきて、あー懐かしいな〜くらいに思って
向こうも昔こんなことあったよねーなんて話してきたので色々会話をしてきたのですが、
その男性は昔みたいにまた、やっぱり可愛い。会いたいなー
俺◯◯のこと大好きだったもん!など調子のいいことを言って来て
昔の私ならきゅんきゅんしていたかもしれませんが、
出たよ。何言ってんだこいつ。と思ってしまいました😮
LINEのトップ画に子供の写真を載せているので結婚して子供がいる事もわかっています。

共通の友達がいてその子のインスタで私の結婚式の写真を見たらしいので連絡する前からわかっているはずです。

8年経った今でも変わらないなーなんだと思って連絡して来てるんだろーなー暇つぶしかなーなんて思って返していましたが旦那にもし見られて変に勘違いされても嫌なので途中で返信をやめました🙂

昔の私ならキュンキュンしていたような言葉ももうなんとも思わず、何年経っても変わらない感じがあぁ😇😇ってなってしまいました。笑

皆さんもこういう経験ありますか?笑

コメント

いけ

めっちゃ似た経験あります😂
私も昔ちょっと好きだったセフレがいて、顔がかっこよくて博多弁が超最高で、たしか5個ぐらい年上なのがすごく大人に感じて😂🙏🏻

旦那と付き合う時に、ほんまに好きな人できたからもうやめるって関係を切りましたが、3年後ぐらいにラインが来ました✋🏻
「元気〜?ひさびさ〜」みたいな軽い感じで😂

こいつあの時からまだ変わらんな〜と思いつつ、アイコン見てやっぱ顔はかっこいいな〜と思いつつ、私も旦那を悲しませることはしたくないし誤解もされたくないのでそのままブロックして終わりです✌🏻

あの時はほんまにキュンキュンさせてもらったしいい思い出ですが、今ホイホイ着いていかない、大事な存在ができた自分がなんか嬉しいな〜あの時よりもなんかいい感じやんって思います🙏🏻🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ似てますね😂✨

私もあの頃はたくさんキュンキュンさせてもらっていい思い出だし、子供と旦那が大事だから今はホイホイ着いてかないし自分素敵!って思ってます🤣👍🏼

• 7月8日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😂😂
私の場合も付き合ってはないけどお互い好きだよな〜みたいなセフレ(今は相手も既婚)から同じような連絡が来て、あーこの人まだ私が自分の事好きなままだと思ってるんだろうな、、、うける😂ってなりました😂
たぶん夫婦仲がこじれていたのでしょうね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😂😂
    きっとこういうこと言えばまた私が喜ぶと思って言ってるのかな?まだ自分に気があると思ってるのかな?って思いました😂

私の元セフレは独身なので、彼女と別れたか、連絡取る女がいなくて私に連絡して来たのかなーって思ってます😂

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😆
私が結婚して5年くらい会ってもなかったのにたまたま近所であった時に、私が結婚したの知ってるくせに「俺と不倫する?」と言われてびっくりでした🤣🤣アホか。するわけなくない?
いや、何年前の好きを引きずってんの?何その自信🤣時が止まりすぎでしょ🤣って言いました☺️♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったんですね!笑
    最高です🤣👍🏼
    女の人は上書き保存、男の人は新しいファイルってどこかで聞いたことありますが本当そうですよね笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

自分のことかと思いました💦めちゃくちゃ最近似たようなことがあり、私も8年ぶりにセフレに会いましたが(ごはんのみ)相変わらず距離近いし💦当時で時間止まってるんですよね。久しぶりにフォルダ開けて見たらすべて戻ってるかのような。
こういう男性とは結婚しなくて本当に良かったー!と改めて思って今の夫のこと大好きだと再確認しました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!こういう人と結婚しなくてよかったって私も思いました!

• 7月9日