※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那さんが一人でする場所について相談です。家では誰かいるので車やショッピングモールでしているかもしれない。公然わいせつになるか心配。皆さんの旦那さんは家でしていますか?外での行動についてどう思いますか?要望を伝えるべきか悩んでいます。

変な質問なんですが、旦那さんが一人でするときってどこでしてるかわかりますか?

うちの旦那は家だと誰かしら居て出来ないから
多分車かショッピングモールのトイレとかでしてるみたいなんですけど、、

車だとスモーク?はってて見えないですが、公然わいせつにあたるのか、、?とか考えてて💦

皆さんの旦那さんは家でしてますか?
一人でするのは構わないのですが、外だと良くないと思うので家でしてほしいんですが、言ったほうがいいですよね?😭

批判的な意見は不要です🥲

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

たぶんみんな寝た後にトイレでしてます😂

ママリ

私が部屋で寝ている時はリビングで、外出してる時は寝室ですね😂ゴミ箱の匂いで分かります...
途中で目が覚めた時にリビング行ったら目撃もしちゃいました😂

車でも外ですし、見られる可能性も全然あるのでやめてもらえるならその方がいいかもですね😭

いけ

普通にベッドでしてます!
今日するよ!って日は私がゆっくり目にお風呂入ったり家事したりしてから寝室に行きます(笑)

はじめてのママ

自分の部屋でしてます!
私が急に入ることもあるので、一応ノックして、いいー?と声はかけてます(笑)