※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園のママ友がコミュ力高くて羨ましい。夏休みもたくさんの人と遊ぶ予定。周りにもコミュ力高い人はいるか気になる。

幼稚園の仲良いママ友がコミュ力高く人と仲良くなるのが早くてびっくりします!!

コミュ力高く、大人数を誘い企画もしてくれるママ友。
沈黙がなく、いつも喋ってくれます。
気付いたらこのママと仲良くなって飲みに行く仲に?!状態だったり、新しいママ友グループで遊んでいたりびっくりです。
幼稚園のママなので、○○ちゃんママだ!とわかってしまいます。

夏休みも遊ぼうと話していますが、きっと色んなグループLINEがあって遊ぶ人もたくさんいると思います!

周りにコミュ力高い人いますか??
心をなかなから開けない、相手は嫌って思っているかな?と考えてしまう私からしたら羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ

夫の親戚に1人います!
お喋りが上手な人ってほんと、羨ましいです!
次から次へと話題があってよく喋るなぁと思いながらわたしは大人しめなので聞いてるだけです😂

気配りも上手いし、話し方も面白いし家でも会話が絶えないんだろうなぁと。
わたしは家に人呼んだりするの嫌いなのでとてもじゃないけど真似できませんw

はじめてのママリ🔰

そういうコミュニケーションとるのが上手な素敵な方、各幼稚園、保育園に1人はいるのかなと最近思ってます。笑
私も相手の事を考えすぎて、なかなか距離を詰めていくのが下手なので、誰とでもフランクな方は、とても羨ましいし尊敬でしかないです!
でも、そんな方と仲が良いママリさんも素敵な方なんだろうなと思いました😌✨