※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ子
家族・旦那

一緒に行った旅行の荷解き→私だけ(まだ分かる)旦那が行った旅行の荷解き…

一緒に行った旅行の荷解き→私だけ(まだ分かる)
旦那が行った旅行の荷解き→手伝ってって言われてダルそうにするなよと怒られる

子どもたちは久しぶりにパパに会えてわがまま言ったりちょっと調子に乗りすぎてるけど、今日くらい怒らずに接してあげてよ、、
こっちは寝てないんだよとか言ってるけど、子どもにとってはそんなの関係ないのよ、、

あなたがいない間、子どもたち順番に40℃超え4日ずつだしてずーーーーっと2人とも抱っこマンだったの、、
外でも遊べないし、調子悪いしパパはいないしストレス溜まってるって分からないかなあ
私もずっと2人抱っこにおんぶだったからか腰痛めて寝返りも出来ないって言ったのになあ

この家、私の祖母の持ち家なんだけど旦那追い出していいですかね?(笑)
寝かしつけなんていつもしないのに、俺も子どもたちと一緒に寝るわって(笑)
ゆーーっくりお風呂入ってビール飲も🍺
あー腹立つ🩷

コメント