※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとスーパーで買い物中に寝落ちしてしまい、3時間後に気づいた。食材は車に置いていたが、捨てた方がいいでしょうか?

やってしまいましたーーー!!!
お出かけの帰り道に子どもとスーパーへ行き、子どもが寝てたのでそーっとおろし...ぐずって起きたのでトントンして、共に寝落ちて...気づいたのは3時間後でした😭魚とか肉とか、ヨーグルトとかも買っていて、見た目は特にわからないのですが、これって捨てた方がいいでしょうか?
ちなみに家は黒半透明の屋根付き、車の後部席にダンボールに入れて置いてました。
やらかしましたーーー

コメント

ちぃ

捨てた方が良いですね😭💦

ねこ

わーーーー😭😭😭😭😭悲しいですが屋根付きとはいえ車内に3時間なら私は生物は捨てます😭😭😭😭

まこ

ショックすぎる🙂‍↕️車内が暑くなっていれば怖いですね😭

いちごみるく

めちゃくちゃショックですが今日の暑さ的に捨てないと危ないです😱

はじめてのママり

スーパーで働いてます!生物は、冷房のきいた店内でも常温でも1時間以上置きっぱなしになってたら廃棄します💦

3時間は捨てた方がいいです💦食中毒の危険ありますよ🥲