※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がいます。特にお昼寝のときに寝るのが下手なのかタイミ…

1歳10ヶ月の息子がいます。
特にお昼寝のときに寝るのが下手なのかタイミングを逃すとギャン泣きで癇癪のようになったり、寝起きもギャン泣きです。1時間くらい続くときも多々あります。
眠すぎないタイミングで寝かせようとしますがうまく行かないことが多いです。
スッと寝られて2時間くらい寝た時は寝起きもいいのですが30分〜1時間で起きてしまった時はギャン泣きのことが多いです。
最近は特にお出かけ時のお昼寝が難しく、抱っこ紐しても2時間泣き続けたり車でも泣き続けたり…
保育園お休みの日くらいはいろんなところに連れて行ってあげたいのに息子もしんどいだろうし、こちらも疲弊するので憂鬱です。
保育園では先生が手を握ったらスッと寝てくれるか、抱っこならすぐ寝てくれるみたいです。
私の抱っこではなかなかです。
同じような方いませんか?

コメント