※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノキオ
ファッション・コスメ

マスク必須の職場で化粧直しに困っています。クッションファンデとフェイスパウダーを使用しているが、マスクを外すとファンデが取れてしまいます。化粧直しは綺麗すぎず、休憩中にも恥ずかしくない程度にしたいです。フェイスパウダーを省略してクッションファンデを重ねる方法はありますか?

化粧直しで困ってます💦
マスク必須の職場で汗もかきます。
クッションファンデを薄くつけて、クリアのフェイスパウダーをしていますがマスクを外すとくっきりファンデが取れてしまってます。

顔だけとても色が白くて、赤ら顔気味なので暑いとさらに赤い顔で…
塗りたてのような綺麗さまでは求めていないのですが休憩中にマスクを外しても恥ずかしくないくらいに化粧直ししたいです。

フェイスパウダーがマットなのですが、フェイスパウダーはしない方がもしかしたらクッションファンデをマスク下だけ重ねたら化粧直しできますかね😂

コメント

🌻🍉

お試しかもしれませんが、
コーセーのメイクキープパウダーおすすめです!
クッションファンデにこのパウダーでほぼくずれないです💦

ミストもあるのでダブルで使うとさらに崩れにくいのかな?とは思います🫢