※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
お仕事

育休明けで新天地の一般事務へ。緊張や不安、育児との両立心配。工場総務での業務内容も不安。応援をお願いします。

約2年の育休が終わり、正社員で来週から新天地での一般事務の仕事が始まります!
新しい職場、仕事内容、人間関係全て緊張します!笑
帰宅後の育児や家事、不安です!笑
工場総務なので何でも屋みたいな感じの業務内容です。

どんくさいので仕事覚えられるか、迷惑かけてしまわないか不安です🤣
いきなりのフルタイムで保育園のお迎え後、帰宅が18:30過ぎになるのでそれもあって余計に不安です😂

とにかく緊張です。笑
どなたか、エールをください😭😭

コメント

かりん

新しい職場緊張しますよね😭
私もそろそろ仕事復帰ですが、自分の仕事覚えてるのか不安です😨産後のボケがまだ抜けてないです〜とか言って上手く逃げようと思ってます(笑)
フルタイムだとバタバタしますよね💦すぐ慣れると思うし子どもも察してくれますよ🥺
全然エールにはなってないけど、お互い頑張りましょう!✊

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます🙇!
    緊張しすぎてお腹痛いです😭笑
    産後のボケ私はまだ全然抜けてないと思うのですが、心の中で言い訳しようと思います!😂💪
    フルタイムだと時間に追われて自分の自分なんかないだろうし、今考えただけでゾッとします😭😭
    お互い無理せず、頑張りましょう✊

• 7月8日