※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ下着の購入について、ユニクロのマタニティショーツかシームレスパンツが有力ですが、産後も履きたいと考えているためサイズ選びが難しいです。何枚購入するかも悩んでいます。

マタニティ下着の購入

お腹が苦しくなってきて、そろそろ下着を買い換えようかと思っています。

SNSで調べて、ユニクロのマタニティショーツかシームレスパンツをサイズアップで買うのが有力かな?と思っているのですが、なにかオススメのものがあれば教えていただきたいです…!

出来れば産後も履きたいと思っているのですが
(妊娠中だけだともったいないなぁと😅)
さすがにサイズ的に産後も考えて購入するのは難しいですよね…

何枚ぐらい購入するかも悩んでいます😵

コメント

ママリ

西松屋が楽です🤣!!!
安いし、サイズアップしてもヘタっても気兼ねなく買い換えられます✨
マタニティブラも同じくです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋…!
    教えていただきありがとうございます✨
    先日フラッと見たときに何種類かあったのですが、お腹まであるタイプですか…??

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

お腹まであるタイプです!
    冷房で身体冷やしちゃうのでお腹まであるタイプを使ってます🍀*゜

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私はユニクロのシームレスです!お腹まで覆うタイプの下着苦手で💦

ゴム部分当たることもなく、締め付けもなく快適です!1サイズアップして履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹まで覆うタイプ、私も慣れてなくてどうかなぁと思ってました💦
    腹巻きとかも苦手で😅
    けど冷やさないように覆うタイプの方が良いのかなぁとか🤔

1サイズアップなら産後でも履けそうですね!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのシームレスの深いやつも浅いのもワンサイズあげてはいてました😊
今も緩いですが時々履きます!産後は浅い方が使いやすいです😊

浅いものは、下着+西松屋で買った腹巻きつきの3分丈くらいのスパッツ?ガードル?みたいなものをはいてました。
スカートはいたりする時や仕事の時は冷えなくてよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後は浅い方が良いんですね…😳

持っていたペチコートやスパッツもキツくなってきて、なかなか良いものを見つけられず困っていました😰
    ユニクロと西松屋両方見てみます!
    教えてくださってありがとうございます✨

• 7月8日
さよ

私ユニクロのも持ってるのですが、お腹覆われるのが苦手なのと暑すぎてしんどい、おしりが食い込む(笑)のがだめでした😭
楽天でこれ買ったのですが私は早く買えばよかった!と思えるぐらいでした☺️安くて苦しくもなく良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今検索して見てきました!
    お尻が食い込むのは嫌ですね🤣
    楽天のやつはクロスになっているものを購入されましたか??

• 7月8日
  • さよ

さよ

クロスになってます!
    口コミにもありましたが、サイズXLで後期ちょうどいいな!ぐらいです!産後はゆるゆるになってしまうかもですが😭

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し大きめが良いということですね😌
    このお値段であれば産後は履けなくても妥協できます🤣
    同じブランドさんで他にもペチコートとか良さそうなものがあったので、それも併せて見てみたいと思います✨
    ありがとうございます🥰

• 7月8日