※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるこ
妊娠・出産

ユニクロのマタニティショーツを履いた方の使用感について相談です。現在シームレスパンツを履いているが、お腹の大きさに合わせてサイズアップかマタニティショーツを迷っています。縦切り帝王切開の方でおすすめがあれば教えてください。

ユニクロのマタニティショーツを履いていた方いらっしゃいますか?使用感をお聞きしたいです🥺✨

現在ユニクロのシームレスパンツを履いているのですが、1人目の時と違ってお腹の大きくなるスピードが早すぎて、、、
1人目の時はシームレスパンツのLサイズで乗り越えれたのが現在もう締め付けでとても苦しいです😩
シームレスパンツでサイズアップした物を買うか、マタニティショーツを買うか迷っています、、!!

1人目が緊急帝王切開だった為、縦切りの傷跡があり最近傷跡周りも痒みが止まらないので、ゴム紐が当たると痒みを増してしまいそうなことを考えるとシームレスが良いのかなと思ってみたり、、、

縦切り帝王切開の方でマタニティショーツのおすすめもあったら教えてください😭😭

コメント

らら

お腹が大きくなってきても胸の下あたりにゴムが来ます。
履きやすいですよー‼︎3人とも愛用してます☺️

• るるこ

るるこ

帝王切開の傷跡があるので、胸下まで覆ってもらえるものならゴム紐の痒みも回避できそうです🫶🏻✨
    締め付け感はどのような感じでしょうか?🧐💦

• 7月3日
  • らら

らら

締め付け感ほぼないです😇
    新品の頃の忘れましたけど、苦しかった覚えはないです😌

• 7月3日
  • るるこ

るるこ

ありがとうございます!!✨
    早速購入したいと思います、、!

• 7月3日