※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティショーツでお腹が大きくなっても快適なものを探しています。初期段階から着用しているが、後期になるとキツさを感じそう。プチプラでおすすめを教えてください。

マタニティショーツについておすすめありますか?

現在、妊娠7ヶ月です。
初期段階からマタニティブラ・ショーツを揃えましたが、
お腹が出てきてから下着の跡が気になるようになってきました。
まだキツイと感じることはないのですが、
後期になるとキツさを感じそうなので...

もっとお腹が大きくなっても快適に過ごせる
マタニティショーツのおすすめはありますか??
プチプラなものでお願いします🙇‍♀️

コメント

ka.

同じく7ヶ月です🤰

わたしはSHEINのものを使用しています!

お腹まですっぽり隠れるタイプなので好み分かれるかもですが、大きいお腹でも全く苦しくなく快適です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SHEINコスパ最強ですよね✨️
    ありがとうございます!
    調べてみます!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

26週現在7ヶ月です!
私は楽天で3枚セットのコスパいいやつ買いました!

はじめてのママリ🔰

バースデイに2枚で1300円くらいの買いました!
犬印のやつです☺️
今27wでL購入してて余裕あるので臨月なっても大丈夫だなって感じです。
全然締め付けないですよ✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイ、安くて見た目も可愛いやつ多いですよね!
    しかも犬印のやつって良さそうですね🫣
    今度行った時見てみます!

    • 6月30日
しゅしゅ

ユニクロですかね
7ヶ月まで西松屋を使ってましたが腹囲100cm近くになってきて跡がつくようになり、ユニクロにしたら大丈夫でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロのやつは、マタニティ用と皆さんが言うシームレスどちらを履いてましたか?
    跡気になりますよね🥹

    • 6月30日
  • しゅしゅ

    しゅしゅ


    腹巻きも兼ねて
    マタニティ用をはいてます😊

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹隠れるの安心ですよね!
    ありがとうございます。
    見てみます☺️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

マタニティじゃないけどユニクロのシームレスの下着大きめ購入して履いてます!お腹まで覆うタイプは苦手で、妊娠前から履いてたシームレスを産院でも勧められたので大きめ買って履いてます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もシームレス気になっていました!
    産院でも進められたのであれば確実ですね🙌
    妊娠前はMサイズのショーツを履いていたのですが、どれくらい大きめを買った方が良さそうですかね?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は元々ぽっちゃりでLサイズ履いてたので、お腹、お尻大きくなることも考えてXXLを今は履いてます!普段のから2サイズアップですね!締め付けなしで履き心地もいいし、本当に楽でおすすめです😭!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2サイズアップですか!
    実際、少しゆるいなーとかも感じることないですか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、今確認したらX Lサイズでした😂なので1サイズアップです!参考にされてみてください😊

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ確認してくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    1サイズなら余裕もできて、大きくてもダボダボになったりはしなさそうですね◎

    • 6月30日
スノ

楽天で3枚セットのやつ買って履いてました!

はじめてのママリ🔰

私もユニクロのシームレスです!
夏なので浅履きが快適です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生地的にも今の時期にぴったりですね!
    妊娠前はMサイズを履いていたのですが、どれくらい大きめを買った方がよさそうですかね?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浅履きなら一緒のサイズで大丈夫でした!
    妊娠前から履いてたシームレスで出産までそのままいけました😂

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    おしり部分とかのキツさもなかったですかね?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしり、個人的には全然気にならなかったです!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    実際のサイズとか確認して決めます🙆‍♀️

    • 6月30日
ラッキー

私もユニクロです。
でも最近西松屋のデカパンもお腹すっぽりも嫌いじゃないなって思って履いてます🫣笑色気は一切ありません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティ用とシームレスどちら履いてましたか?
    西松屋もコスパいいですよね🙆‍♀️
    今は色気より快適さ優先です🤭

    • 6月30日
  • ラッキー

    ラッキー

    シームレスです!履いてる感じなくていい感じです。
    西松屋と交互で履いてましたが、今は西松屋寄りになってしまってます🤭

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シームレスは今の時期にぴったりそうですね😆
    今シームレス買って履いても、時期的にお腹が隠れるくらいのショーツは必要になってくると思うので見てみます🫶

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

楽天にもあるんですね!
お腹隠れるタイプ履いてますか?