※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
その他の疑問

マタニティパンツ出品中にマタニティショーツについての質問があり、普通のことか迷っています。

PayPayフリマでマタニティパンツ(ズボン)を出品していたら、マタニティショーツはないですか?って質問が来るんですが、、どう思いますか?
変態が趣味で探してる?と思ってしまったんですが、、
普通のことですか?(妊婦さんが自分用にショーツを探しているなど)
後者なら質問に返事しますが前者だったら嫌だなと思って。

コメント

はじめてのママリ🔰

変態が趣味でやってます。
そのコメント来てる人わんさかいます...
本当に妊婦さんならそんな何十人にもコメントしないし普通に西松屋とかで買うと思うので。
ブロックした方がいいですよ💦

ぷかぷかまま

相手のプロフィールから性別を探ってみるとか、新品を探しているのか確認してみる、、とかどうでしょう??

はじめてのママリ🔰

変態だと思います!ないと返事して良いと思います。
というか、ショーツは西松屋で買ったほうが安いですよね😑

たろう

ですよね!ですよね!
そもそもショーツ出品してないのに質問してくるのおかしいし変態ですよね。
そんな方は評価ゼロでよく分からない方ばかりなので、関わらないようにします!
心狭いかな?と思っていたので聞いてよかったです!
ありがとうございました✨