※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
家事・料理

パルテノのヨーグルトのプロテインは大丈夫ですか?他に食べている人いますか?

気にしすぎかもしれませんが。

パルテノのヨーグルトを買ったんですが、プロテインと書いてあるけどタンパク質だし大丈夫なのかな?と気にしつつも買いました。
食べてる人他にいますか?😓

批判的なコメントはいりません。

コメント

はじめてのママリ

おっしゃる通りタンパク質のことです。
何を気にされてますか??
ギリシャヨーグルトってフツーのヨーグルトを水切りしただけで基本変わりませんよ😄

• アリア

アリア

妊娠してから色々調べすぎて食べ物にかなり気を使い過ぎてるのが原因だと思ってます💦
    三つ子だから余計妊娠糖尿病とか高血圧とかにならないように糖質オフとかも制限されてないのに気にしちゃったりしてるので💦

• 7月8日
はじめてのママリ

プロテインが気になる感じですかね??
妊娠中気にせず食べてましたよ✨

• アリア

アリア

プロテインにまず反応はしました😓
    でも固めのプレーンのヨーグルト探してたので好きなパルテノがプロテインって書いてあったので理由はないのですが大丈夫かな?と

妊娠糖尿病とか高血圧とかならないように制限されてないけど糖質オフの物とか探しちゃってます😓

• 7月8日
☺︎

プロテインは日本語タンパク質、高タンパクなヨーグルトなだけで何も気になりません😌

• アリア

アリア

そうですよね😅
    ありがとうございます!
    あまり過剰に反応しない方がいいですよね😂

• 7月8日