※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

風呂の掃除頻度について相談中。毎回カビが生えてからの掃除が大変で、毎日の壁や溝の擦り洗いが大変。他の人はどうしているのか気になる。浴槽は入る時にしか洗わないため、カビがすぐ生える悩み。水場の掃除が大変で、湿気がカビの原因になっている。

風呂の壁とか床とかどれくらいの頻度でやればいいの😂

毎回カビだらけになってから泡ハイターで風呂場丸ごと
ぶっかけて掃除するんだけど毎日壁とか溝とか擦ってられねぇ👋

みんなどんなかんじなんだろ🤣

浴槽とか毎日入らないもんで入るときにしか洗わないしな

なんでこんなにすぐカビ生えるんだろ〜😭

今日は幼稚園も学校も午前で帰ってくるから
それまでに水場は全部掃除終わらせないと〜😭

この時期って水少しでもあるとすぐカビ生えるよな💢

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸の1階住みですが
カビ生えますよー😭💔

カビ対策しても生えます💦
これ効果あるの?って感じです💨
床の赤カビ、窓の黒カビ、壁にもポツポツ生えてくるしで💔梅雨は仕方ないんですかね💦
見つけたときにすぐ掃除しないと広がると思うので、見つけ次第に掃除してます💦カビハイターしたり
ただ、かなり!面倒くさいです🤦‍♀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    カビ憎たらしいですよね😭💦

    置くだけでカビ対策とかありますが
    あんなもん...カビの強敵には..🤣
    そうなんです!壁にも生えますよね💦
    午前いっぱいかけて壁からなにから
    全部ハイターでやっつけました😭
    足腰痛くなってカビの野郎💢ってなってるところです😂

    • 7月8日
はじめてのママリ

赤カビすぐできます😭!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤カビは本当にすぐできますよね😭
    赤カビからの黒カビで憎たらしすぎます😖💢
    全部ハイターでやっつけましたが
    数日後にはまた生えると思ったら絶望です🤣

    • 7月8日