※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

健康や家族、仕事について常に不安で悩んでいる女性がいます。朝からもやもやして疲れた人生になるようになる考え方について相談しています。

常に不安です悩みのない時間はありません。健康の事、両親の今後、仕事の事、不安しかありません。
悩みすぎて人生疲れた。
なるようになるっていうかんがえはどうやってなりますか?
朝起きた瞬間からもやもやはじまります

コメント

はじめてのママリ🔰

健康のことに関しては、半年に一回くらい人間ドックに行けば十分解決できると思います✨まずこれで、健康への悩みは減らしましょう‼️

両親や仕事の事はわかります😓
私は仕事に関してはスキルアップを目指して資格取得の勉強してます。ステップが進めば自ずと悩みも減ると思います。

親ばかりは、なるようにしかならないです🥲

減らせそうな不安を少しずつでいいので、解消していけばいいんじゃないですか?
悩むより行動した方が早いです!

ままり

明日の命も知れない方達のことを思います。何だ、自分はこんなことで悩んでるだけ幸せだわ。と、恥ずかしくなりますね😥
今もどこかで、命の危機にさらされている人もいます。戦争してる地域もありますし。

はじめてのママリ🔰

考えて解決するなら考えます🥺!
解決しないで考えてるだけなら時間が無駄なので考えません🙅‍♀️

悩みがあるってある意味幸せですよ☺️♡
あとは時間があるから考えちゃうんだと思います😞
なにか忘れられるくらい熱中できるものがあるといいですね🙌