※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずちーママ
妊娠・出産

金曜に心拍確認後に出血・腹痛があり、産院が夏休みで対応が遅れています。流産かどうか不安で同じ経験の方の意見を聞きたいです。

金曜に心拍確認ができた直後に出血が始まり、次の日にはお腹の張りと出血量が少し増え、午後にはドロっと塊が出てしまいました…
レバー状って言うよりは袋っぽい、というか、膜っぽいというか…手のひらサイズより少し小さいくらいです
産院が夏休みに入ってしまい、電話相談はしているのですが「今できることは無いから休み明けに」と言われています
自分的には流産したな、と思っているんですが、そんな大事ではない感じなんでしょうか?
腹痛もドロっと出たところからピタリとなくなり、出血も続いていますがかなり少ないです。
同じようなご経験ある方いますでしょうか…

コメント

(^^)

出血は人によるので不安なら
他の婦人科などで理由を説明して
診てもらうだけ診てもらっても
いいと思いますよ💦

• みずちーママ

みずちーママ

そうですね…
    モヤモヤしているだけ無駄ですね
    受診、考えます!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

心拍確認あたりで大量出血したことはあります!
一度大量に出てからは少量の出血が何日か続きました💦
何個か塊もあったような…って感じでした…

病院は何日まで休みなんですか😭?
袋っぽい膜っぽい感じの塊だったら不安なので別の産院受診するかもです😭

• みずちーママ

みずちーママ

病院は木曜まで休みで金曜の午前に予約してます…
    ダメならダメで結果が気になってます〜

• 7月8日
みずちーママ

コメントありがとうございました。
上司のすすめもあり、別の病院で診察受けたところ流産していました。
金曜日を待たなくてよかった、とつくづく思いました!