※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子が、他の人に抱っこされても泣き止まず、ミルクも吸わない状況です。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

生後3ヶ月の女の子を育ててます!!
2ヶ月後半くらいからわたしじゃないと抱っこで泣き止まなくなりました😅
パパがやっても祖父母が抱っこしてもまったく泣き止まなくて、ミルクをあげようとして乳首を口に当てても、泣いててまったく吸いません😅
一回泣き止ませて落ち着かせてからでないと吸わないらしくて、泣き止ませようにもわたしでしか泣き止まないので、わたしがお風呂に入っているときなど基本的にギャン泣きです😅
みなさんのお子さんはこのぐらいの時期どうでした??

コメント

☺︎

2人とも2ヶ月頃からそんな感じでした☺️💦

• ぴ

やっぱそうですよね〜😅
    上の子も2ヶ月ごろからわたしの抱っこじゃないと泣き止まなかったので下の子もなのか?とは思ってましたがいざそうなってみると大変ですね😂
    お風呂とかごはんとかゆっくりしてられないです🤣

• 7月7日
  • ☺︎

☺︎

大変ですよね😂他の人の手じゃなくて自分の体があと3体くらい欲しいと思ってました😂いまだに下の子は泣いた時にはパパじゃダメで絶対ママのところにきますね😂💦大変ですがほどほどに頑張ってください🥹✨

• 7月7日
  • ぴ

いやほんとにそれです😂
    暇な時はいいけど、なにか家事するときとかお風呂のとき自分の体分離させたいです🤣
    ありがとうございます!諦めてくれるかもしれないからある程度泣かせとくのも手かなと思ってます!笑

• 7月8日
ちーまま

私の息子もそんな感じでした😂
ママかそれ以外か。みたいな感じで認識してると聞いたことあります。😂

• ぴ

一緒ですね〜😂
    ママとそれ以外!?2択なんですね!せめてママとパパとそれ以外になろうよって思います🤣笑
    もうごはんもお風呂もバタバタです😂

• 7月7日