※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

今日は七夕ということもあり子供の夜ごはんを七夕メニューにしたところ…

【久々に大泣きされました聞いてください〜🫠】

今日は七夕ということもあり子供の夜ごはんを七夕メニューにしたところ、超もりっもり食べてくれました😊吐かない!?というくらい食べてくれたので、思い切って寝る前のみにしていたミルクをやめました!!!🎊

お風呂上がりに白湯で水分補給→歯磨きの流れだったんですが、白湯に関しては うん?なんかちがうな?まあいいか?くらいの感じでぐずることもなく。

その後の歯磨きでちょっとご機嫌を損ねたのか泣き出してしまい。最近歯磨きをちょっと嫌がります。しかし、歯磨きしないわけにもいかないので頑張ってしたところ、、まあギャン泣きして泣き止まない😂😂😂

いつも1人でセルフねんねしてくれるのにこの世の終わり並みに泣き続けて夫婦で苦笑いしてしまいました😅😅

歯磨きが嫌だったのか、本当はミルクを欲しがっていたのか、、、超久しぶりに抱っこで寝かしつけました👶🏻

こんな日は何日続くんだろうーーーー
ミルクのせいかなーーー歯磨きかなーーー

一歳すぎてから急にいやあああってするようになりました🙃

コメント