※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那ばっかり遊びに行って腹がたつ!夜中から出かけて朝になって帰ってき…

旦那ばっかり遊びに行って腹がたつ!夜中から出かけて朝になって帰ってきて昼寝して…夕飯作るときくらい子供のことあやしてて欲しいのに泣いても無言でソファに座って抱っこしてるだけ。終いには なんでママきてくれないんだろーね?1時間も泣いてたよ。とか言うしもう心底頼りなすぎて泣けてくる。しばらく外出禁止にしてやりたいくらい。こっちは毎日遊びどころか医者も美容院もいかず家事育児一人でやってんだバカヤロ。

コメント

s♡

えー!!!それは腹立ちますね…
私なら義実家に帰っていいよ!独身気分味わっておいでよ!と追い出します😭

  • なつ

    なつ

    ほんとですよね。追い出したいです!

    • 4月9日
ブルーノマーズ

めっちゃうちの奴と似てすぎて😔
うちの阿保も遊びばっか行ってるくせに大して面倒見ません。
私が洗い物してて子供が泣いたら、何でママ抱っこしてくれんのやね?酷いなぁ?って子供に言ってて🔪でぶっ刺そうかと思いました、、、笑
こんな阿保いてもいなくても、、、笑

  • なつ

    なつ

    お子さんも同じ月齢なんですね!なんだか仲間がいるようで安心?しました笑
    うちも熱湯ぶっかけてやろうかと思いました。

    • 4月9日
ゆき

本当に旦那って自分のことばかりで腹立ちますね。
うちの旦那は年度末、年度始めのためとかで、最近毎週末飲み会です。。
それなのに、今月末に私が5年ぶりに同窓会あるから行きたいって言ったら、ダメだって。
今年は息子と3人でお花見行きたいねって私が言ったら、俺は仕事中に見たからもういいと言いながら、一昨日仕事って嘘ついて仲良し同僚とお花見してたし。。

私が何度も爆発して(笑)、最近やっと休みの日は息子の面倒みてくれるようになりました。

  • なつ

    なつ

    ゆきさん家も大変そうですね。。。ダメの意味がわからんですよね。こっちは妊娠したときからいろいろ制限してるのにですよね!同窓会行けるといいですね!
    うちも泣いて謝られたこともありますが、結局性格の問題なのか未だに変わってません。

    • 4月9日
  • ゆき

    ゆき

    まだ息子が産まれる前ですが、勝手にしろって言われて出かけたら、帰ってきたらチェーンかけられていたことがあって。。お休みの日や夜にお誘いあっても、怖くて出かけられません💦
    なんだか女ばかり損してる感じしますよね。。

    • 4月9日
  • なつ

    なつ

    ひどーい💦尊重してほしいですよね。うちも自分の時間なんてないです💦今日もいまから息子寝かせて保育園の裁縫します。旦那はリビングでゆったりテレビみてます📺

    • 4月9日
  • ゆき

    ゆき

    息子が可愛いから頑張れるけど、旦那のために頑張れない!!
    このあいだ、旦那飲み会が早く終わって帰ってきたけど、寝たふりしましたよ😅

    お裁縫頑張ってくださいね!

    • 4月9日