※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘との幸せと独身時の憧れに戸惑いがあります。周りは結婚している友達が多く、自分の気持ちに戸惑っています。

娘昼寝中にTikTok見てると「独身に戻って飲み行ってオールして朝寝るのもう1回したい😭😭」って思っちゃいます😭

娘といる時は「私って世界で1番幸せ!こんなに可愛い子産んだ私天才すぎない?!」って思うのに😂
情緒不安定すぎ…?(笑)

20代半ばまだ周りは結婚している子は少なく、友達と飲みに行くストーリーみたりカラオケでオールしてるのとかいいなあと思ってしまう……😮‍💨

コメント

にゃにーママ🐰

出産全国平均くらいの30代で産んだ私でも思うことあるので、20代半ばで若くして子育てしてる方、マジで尊敬です🥹
全然情緒不安定じゃないですよ!当たり前ですよ!

はじめてのママリ🔰

私も思いますよ!笑
なんなら、飲み行ってオールしても良いんじゃないでしょうか…?
もちろん、旦那さんの協力は必要ですが、もうすぐお子さん一歳になりますし、母親だからって飲み行ってオールしちゃいけないわけじゃないと思いますよ。
私も友達と定期的に飲み行って深夜に帰ったりしてます😂母親のくせにって思うかもしれませんが、息抜きになるしよし、また頑張ろうって思えます🥹

ぴん

めちゃくちゃわかります!!
結局無い物ねだりですよね🫣
あーー戻りたい、あーーいま幸せ🥹
繰り返します笑