※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と家探しに行き、早く決めたいけど旦那は慎重で焦る女性。急に家を決められてイライラ。排気ガスの多い場所も気になる。

家の購入を何年も前から考えていて、やっと良いところを旦那が見つけ、旦那は仕事なので私と子供で見に行って、旦那も急遽見て早く決めないと買われちゃう!と私は焦っているのに、旦那は今日見て今日決められないと言うので、説得してもしょうがない。と待っていたら、すぐに買われてしまい、旦那に話しました。そのあと数時間後に旦那がやっぱり聞いてみる?といいだし、いまさら??遅いよ。と私は凄くイライラして凄く悔しいです。
皆さんは家を購入するときどうでしたか?
家ノ前が目の前が車道理の多いところで、排気ガスが気になっていたそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じで即決できない人です😂

家も2度逃しました…。

実際、寝に帰ってきてるだけなのであんまりこだわりがないのと、水回りが綺麗ならあとはなんでもいいって言われたので、家に執着がないのかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!結局お家決まりましたか?一生買えないのか不安で😥
    旦那は13歳歳上だし、不動産会社に勤めてるのに決断できないタイプで😥
    老後が不安です😥

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局中古のマンションです🥲
    私は一軒家が良くて
    今でも後悔してます💦

これなら賃貸が良かったと思うくらいです🤣

家に執着がないのかもしれないので旦那さんともう一度話し合ったほうがいいかもですね🥲
    そもそも家が必要だと思っているのかを💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も家は必要で旦那が結構探してくれてるのに気に入らなかったみたいで😞

• 7月7日
ママリ

家の目の前が車通りが多い→人に見られることも多いし、お子さんにとっても危険ですし、排気ガスも気になります……何より焦って決めてもよくないと思います😊

今回ご縁がなかったということは、きっと決めなくて良かったということではないでしょうか?
素敵なお家が見つかると良いですね🤗❤️

ちなみに、他の方が決めてしまったというのはハウスメーカーの営業トークの可能性もありますので、もう一度聞いてみるのもありです❕(ハウスメーカーに勤めてる知り合いから聞いた情報です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の家から歩いて近くで幼稚園も変えなくていいし😥と悩んでましたが、確かに車通りが多いと危険か。と落ち着きました。
    もう一度電話したのですが、やはり人気で私達が見学に行って帰ってきたら購入する人たちがお店まで来ていたそうです。😥

• 7月7日
こじま

我が家は即決でした!
土地ですか?建売ですか?
うちは注文住宅なので土地からだったのですが
コンビニ近い、坂の上❌
会社から何キロ、ゴミ捨て場の距離
とか条件つけてぴったりあった土地があって10月だったのでHMが3月中に引き渡ししたかったためです!旦那さん不動産とのことで色んな物件みてるから迷ってしまったりよくない部分見てるから即決できないんですかね、、
うちの旦那は車を選ぶのも割と早かったです😅
土地は旦那は迷っていましたが
今後またいつ土地が出るかわからないのと私の後押しです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中古の一軒家です😥車も即決できなくて年ヶ月も前から説得してました。
    家は即決できないと買えないのに、本当に悔しすぎて、賃貸アパート生活から抜け出せないのがストレスです😥

• 7月8日