※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
お金・保険

夏のボーナスに期待していたら、定額減税の効果もあり82万円もらえた。月収は24-25万円で、ボーナスは合わせて150-160万円。普通なのか少ないのか気になる。



今年の夏のボーナス期待できないかなーと思ってたら
定額減税の効果もあったのか…
82万🥹
ありがとうございます😭旦那いつも低収入!と思ってたけどボーナス本当ありがたい🥹

欲を言えば月収ももーちょい上がって欲しいですが😨

32歳 会社員 月24-25(出張などあれば28〜
       ボーナス夏冬で合わせて150-160くらい

これだと普通くらいなんですかね😭少ないのかな😭
関東です😨

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢も年収もほぼ同じくらいです!
去年は月25万、ボーナス年160万でした!

今年は月28〜29万、ボーナスは業績悪くて年110万くらいの予定です😫

はじめてのママリ🔰

旦那が33歳で
月35-40万くらい
ボーナスは手取りで190くらいです!
埼玉です!
普通かなって思ってました

はじめてのママリ🔰

手取りなら全然普通だと思います。

はじめてのママリ🔰

私(24)
月25-27万
賞与年間100-120万

旦那(41)
月50-70万
賞与年間300-420万

東北ですけど東北の感覚で言ったら多いなと思います☺︎

ままり

関東圏の公務員です。40歳。勤続年数20年以上です。
手取り35万(引かれる前は50万)、ボーナスは同じく今回は多めでしたが、普段は夏冬合わせて150万くらいなので、ご主人の年齢的に普通かもしれませんよ😊
とにかく、引かれる税金が多額ですね💦定額減税のおかげで、税金がなきゃ、こんだけもらえるんだって分かりました😥