※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

最近子どもの寝相が悪くて心配。寝返りはしていないけど、窒息が怖い。寝相対策をしている方、アドバイスをお願いします。

どなたかアドバイスください!!!🥺🥺
普段はベビーベッドに寝かせてるんですが、最近子どもの寝相が悪すぎて、昨日は90度回転してました。今日は実家に今泊まってて、小さい布団とわたしのシングル布団を床にひいて寝てるのですが、その隙間から落ちてました。まだ寝返りはしてないですが、窒息が怖くて。なにか寝相対策してる方、してた方いますか?アドバイスお願いします!!乱雑な文ですみません…。

コメント

かりん❁

対策グッズも危険があるものも多いようだったので、枕やタオルケットを使わないようにして、大きい布団で寝かせています。
それでも布団から落ちるので、床はジョイントマットです💦
上の子の時は寝返り防止に2リットルのペットボトルを使ったこともありましたが、すぐ突破されました😅

さりな

何も置かない掛けない、くらいしか…💦