※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

むすこが早産で2ヶ月NICUに入院していましたが最近退院しました!そのた…

むすこが早産で2ヶ月NICUに入院していましたが最近退院しました!
そのため毎日朝夕と薬を飲ませています。粉薬を袋の中でミルクで溶かして哺乳瓶のフタに入れて飲ますよう病院で教えてもらいそのように毎日飲ませてきました。旦那にはこの前私から飲ませ方を教えました。先程、旦那に薬を任せたら、哺乳瓶のミルクが入ってる方に薬を全部入れてしまいました… 旦那にこの前飲ませ方教えたのに‼と言ったら、
え?教えてもらったけ?と言われました。謝りもしないです。教えたことを覚えてなく腹立たしいです。イライラします。みなさんどう思いますか?

コメント

桔梗

それはイラっとしますね。
なので、私なら次から旦那さんには任せないです。
私の娘も1日3回の薬を飲んでます。
薬は旦那に任せるとちゃんと飲ませたか気になるので自分で管理して飲ませてます。
また薬を飲んだかメモをつけるようにしてます。