※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が可愛くて集中できない悩みについて相談中。2人目の子供が1人目ほど可愛く感じないと不安。

我が子可愛すぎて仕方ないです🥰🥰

寝顔可愛すぎて、凝視してたら、
たまに起きちゃうから、、、
睡眠妨害は良くないと思いやめ、、、

子供遊んでる時可愛すぎて
ぎゅーとかほっぺちゅーとかしちゃって
いやーと払いのけられます🙃
集中してる時によくないですよね
控えよう😇😇

でも可愛いもう可愛い
みなさんこんな感じですか?

2人目生まれるのですが
1人目可愛くない🥲って感じるとか
たまに見るので不安になります🥲

いやいや期きたら、無理ーってなるんですね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うち6歳の長男に未だにそれやってます(笑)寝てるときこっそりほっぺすりすりしてます🤣

N

ほんっっっっとーーーーーに!
我が子可愛いです😂💓
いつもほっぺにちゅっちゅしてるんですけど、ふと私にもしてくれないかな?と思って、ほっぺ指さしてちゅーして💋って言ったら、めちゃくちゃ笑顔で頭突きしてきます🤣(それさえ可愛い🫶)
この気持ちが消えることは無いと思ってます🤝
もしも無理ーってなったとしても、一時的なもので済むんじゃないでしょうか😇

はじめてのママリ🔰‪

我が娘も可愛くて可愛くてたまらないです🤤❤

笑顔はもちろんですが、泣いた顔泣いてる声、そして平然とするおならまでも愛おしくたまらないです🤣❤

ちゅーすると前までは娘ケラケラ笑っていたのですが、最近は払いのけられます😂

でもほんと食べちゃいたいくらい可愛いくてたまらんです(笑)

はじめてのママリさん絶対そんな事はないですよ😁幸せいっぱいな愛溢れる温かな素敵なご家庭が想像出来ます🥰

ママリ⭐︎

小1の息子にやってます🤣
最近は全力で嫌がられて怒られてしまいには、背を向けられるので寝てるときに触りまくってます。笑
何歳になっても我が子は可愛いですよね☺️

はじめてのママリ🔰

私も今2人目妊娠中で、同じこと思ってます😭
3歳でだいぶ口も達者になってきて悪知恵もついてきてイラッとすることもありますが、基本可愛すぎて無意味にぎゅーとかちゅーしちゃいます😂で、嫌がられる笑
1人目可愛くない症候群とか絶対なりたくないです🥺

はじめてのママリ🔰

分かります分かります🥹❤️

私はテレビ見てるときとかに手を繋ぐとずっと握っててくれて、きゅんとしたり
息子が着替えた後のパジャマの匂い嗅いでたら今では手渡しで渡してくるようになりました🤣ww
もうすぐ出産で入院ですがまじで離れたくないです😭
息子がもうすぐ4歳だから頑張る!って言ってくれてるのに私は良くないと思いつつ寂しいよおおおって言っちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

いっつもほっぺにチューしまくってます🥰可愛いすぎます🥹
疲れてる時にワーワー泣かれるとイラッとする時もありますが笑
基本は泣き顔まで愛しいです🥹