※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日プレゼントに、シャイニーキャッツパクトが欲しいと言っています。実際持っている方の感想を教えてください。

もうすぐ4歳の娘の誕生日プレゼントについて
わんだふるプリキュアのキュアニャミー?の変身グッズであるシャイニーキャッツパクトを娘が欲しがっています。

対象年齢6歳、蓋部分も固いとレビューで見ました。
音も光もないしメイク道具を使い切ったら終わりですよね?🥲
何回聞いてもキュアニャミーの塗り塗りするやつって言います🎁笑

実際持ってる方どうですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンダフルパクトの方を持ってます😂🫶
そっちは音と光と少しのゲームですが、テレビで始まると取り出して変身しています😂💕🫶

私は買う気がなく、親族がプレゼントしてくれましたが、今までにない食いつきでした😂🙌

答えになってなくてすみません😂

• ままり

ままり

ワンダフルパクト、トイザらスに置いてあるのでも遊んでたんですが、メイク出来るシャイニーキャッツパクトの方が欲しいみたいで😅
    それなら子供向けのメイク道具の方が良くないか?って思いながら🤔

でもプリキュア始まったらパクト取り出して変身し出すんですね😂
    それはとっても可愛いでしょうなぁ🙂‍↕️💞

• 6月17日
ママリ

5歳の娘に買いました🙋‍♀️
娘は自分で開け閉めできているのでそんな固そうには見えなかったです🤔

うちの子は音とかなしでも十分楽しんでいるのであれですが、アミティーリボンタンバリンはお子さん見たりしてませんか?
そちらなら音や光があって遊べますよ💡

• ままり

ままり

私が見たレビューは7歳の子でした!ママリさんのお子さんは5歳児でも1人で出来てるんですね😳
    個体差があるのかな…☹️

CMで最後にちらっとタンバリンの紹介も出ていますよね💡
    プリキュアのメイク塗り絵とかも好きで、、タンバリンは一度も言われたことないので、メイクが出来るシャイニーキャッツパクトが欲しいんだと思います🫨
    それなら子供向けのメイクやマニキュアが沢山入ってる方がいんじゃないかなーと思ってるんですが😣
    やっぱりプリキュアがいいんですかね…😂まだ見始めて1ヶ月ちょっとですが(笑)
    でも音無しでもママリさんのお子さんは十分に楽しんでくれているんですね☺️🫶🏻

• 6月17日