※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てや家事で疲れている女性が、旦那とのコミュニケーションやストレスに悩んでいます。

精神的に無理。長い愚痴になります、、

夜になると子供が私しかダメモードになり
今日は一段と機嫌が悪く1時間寝かしつけしても寝ず
さすがに私もやらなきゃならないことがあったので
15分だけ旦那にバトンタッチ
ダッシュで旦那の月曜日の分の作業着を干しに行って
戻って子供を抱き抱えようとした瞬間泣きすぎて吐いて、
その処理をしながら娘をあやして何とか泣き止んだとおもってあれやこれやしてたらまたグズりだし
旦那は「抱っこしながら服とか取ればいいじゃん」とか「戻ってくるのが遅いから」だの抜かしやがって。
んで旦那は寝る時タオルケットを枕にしないと寝れず基本2個布団に置いているのですが洗濯したばっかりのやつともうひとつがありひとつを下に引いて寝なよって言ったのに
新しい方を下に飛行として私がそっちじゃないよ!って言ったら「おめぇはよなんなんだよあっちじゃねぇこっちじゃねぇって」と切れられ。
私は実家に泊まるので旦那のために作業着を干し、だんなが
アトピーもあるからと思い新しい方を使いなと言うたのに
切れられ、あげくそっぽ向いて放ったらかしで私は娘の再度寝かしつけ。
なんかもう馬鹿らしくて悔しくて疲れました。
日頃基本常にワンオペ、15分のギャン泣きにゲロ吐かれたくらいでイライラされ。そのくせ私が娘に怒ったりすると可哀想だのなんだのいわれ。
なんかもう何してんだろ自分みたいな。
悔しくて辛くてたまんない。
頑張っても認められないしてもらうのが当たり前の旦那
寝る時は何しても私じゃなきゃダメな娘
やることが山積み、朝5時半起き
もう全て重なってしんどい。
今日も頑張ったよね私偉いよね

コメント

REI

毎日お疲れ様です😭💓うちも娘は私じゃないと寝てくれないです😓でも、添い寝してれば動き回ったりはしますが私がたぬき寝入りしてるので娘も遊んでくれないと思うのか少しして寝ます😅
母親ばっかりで辛いですよね😭そんな状況なのに旦那さんのこと思ってあれこれできて尊敬です👏💓
はじめてのママリさんはすっごい頑張ってると思います!母親も人間ですし、子どもの親は母だけじゃないです!父親も子どもの親なんです。どうか無理せずに🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘もそうなんですが私がそばにいないとダメなんです😩
    だからやりたいことある日はほんっとに大変で🥲機嫌いい日は大丈夫なんですけどね……

ホント母親だけが親じゃないんだよ💢💢って感じです🥲

• 7月6日
ママリ

グチグチ言うなら自分の作業着なんだから自分で干せよ!!って感じですよね🤨

旦那さんのことを想っての発言だって事にしっかり気づいて欲しいもんですね🌀

はじめてのママリ🔰さんめちゃめちゃ頑張ってて凄すぎます👏🏻
お疲れ様です🍵

なんか色々とうちと似てて変な質問ですが、旦那さんB型、はじめてのママリ🔰さんA型だったりしますか?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントおめえのためにやってんだよ気づけクソって感じです😂
    旦那も私もBです🤣🤣🤣

• 7月6日