※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

車通勤が1時間50分は無理で、共働きで育児も大変。旦那はサポート不足で、自動運転車を提案されるが、現状の通勤は無理と感じている。

車通勤片道1時間50分は無理ですよね!?😅
共働きで育児もしんどくて、旦那は仕事セーブしないし
(収入も一緒くらいだし旦那がお金出してるかって言われると家賃電気ガス 私が払ってるし、、、旦那は水道食品メイン)土日は旦那サービス残業何だかで家で仕事

平日も死ぬし土日も死ぬし、毎日死ぬから文句言ったら

そんな文句言うなら、時短にするとかさ
実家から通って親に見て貰えばいいじゃん(両親はまだ週5でフルで働いてます)

とか言われて、自動運転の車買えば
片道1時間50分とか行けるくない?とか言ってきます


色々調べて想像してむ無理です

ちなみに1時間50分はできるだけ高速道路も使ってGoogleマップが計算してくれる時間です🥹距離は68km?くらいです


もう毎日そんな運転して仕事までするの?今でも片道1時間辛いのに死ぬんじゃ無いかって思ってます

この喧嘩何度もしてますが地獄

コメント

さらい

往復4時間近く。無理です。

ママリ

独身だったらまだ行けますが、家事育児しながら約2時間は無理ですね。
疲れが出て居眠り運転して…という未来しか見えないです😭💦

ゆみ

片道1時間50分とかやばすぎます😇

まみむめも

片道ですよね?!😭むりです!
往復4時間弱毎日移動なんて考えられません💦