※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族と喧嘩して5年以上連絡が取れず、両親も数ヶ月連絡が取れない状況。普通のことかどうか不安。どうすればいい?

実家の両親や結結婚してる兄弟たちと連絡取れなくなりました。
悪口に耐えられず言い返したら、喧嘩になってそれから絶縁に。
兄弟たちは5年以上。両親は何ヶ月か連絡しても通じません。
普通、喧嘩くらいでメールも電話も無視になりますか?
  
この先どうしたら良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうがヤバいと思います💦
連絡してこないなんてラッキーと思って、このまま関わらない方がいいですよ!!!

はじめてのママリ🔰

悪口ってママリさんに対してってことですよね?私も同じような状況で言い返したら絶縁するわ!って言われて絶縁してますよ!
親なんていつか死にますからね!大丈夫ですよ!所詮、血が繋がっていても他人です

はじめてのママリ🔰

その喧嘩の内容にもよる気がしますが、とりあえず今は何もせずそっとしておくのがいいと思います。

もこもこ

旦那が旦那の姉に悪口に言い返したら連絡全くしてこないので放置してるみたいです笑
もう半年は経ちますが生き別れた姉ちゃんとか名前出しても誰それ?って言ってます笑