※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

後陣痛で悩んでいます。痛みがひどくて耐えられません。同じ経験の方、どのくらい続きましたか?

本日お昼頃、出産しました!
ただ今絶賛、後陣痛と戦ってます。
1人目こんなに痛くなかったのに2人目こんなに痛いんですね🥲
ロキソニン飲んでるけど効いてる気配無しです。
夜中までこれずっと痛いとかどうしたらいいの、、
耐えるしかないのはわかってるけど痛すぎるよ😭
同じく後陣痛戦った方いらっしゃいますか?
どのくらいまで続きましたか??

コメント

みさ

入院期間中には終わってました。
ちなみに生むたんびに酷くなってました!

キャロ

2人目って酷くなるらしいですね😩3日くらいで落ち着いてきた気がします🥺子宮収縮の薬を飲むと痛いらしいですね💦

はじめてのママリ🔰

出産おつかれさまでした💕
わたしの場合、後陣痛は産後2〜3日でかなり軽減しました。
当日が一番痛かったです。明日にはきっとましになってるはずです!
今日はゆっくりおやすみください🥹