※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
妊娠・出産

つわりで食べられなくなったものは、いつから食べられるようになりましたか?食べれた時、安心しましたか?それとも、不安な気持ちで試しましたか?

つわりで食べられなくなったものって、いつからまた食べられるようになりましたか?
食べれた時って、「もう食べれる!」って思いましたか?
それとも、恐る恐る食べてみて、食べられましたか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠6ヶ月ぐらいからつわりも落ち着いてきて、食べたら意外と食べれるじゃん!って感じでした!
でもそれから食べれることが嬉しくて、どんどん体重増えて産院で注意されたこともありました😂

• はるまき

はるまき

やっぱり、食べてみて意外といける!って感じですよね!
    私もつわりが落ち着いてきたらバクバク食べちゃいそうなので気をつけます😂😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私の場合は1人目→肉、2人目→生クリーム、3人目→麦茶がつわりが落ち着いた後も受け付けられず、出産してからそういえばいつの間にか食べられる(飲める)ようになったな〜と感じました!
恐る恐るというより、つわり落ち着いたからと油断して食べたり飲んだりしてしまって、うわまだダメだったか!を産むまで何度も繰り返す感じでした😂

• はるまき

はるまき

やっぱりそんな感じなんですね!
    つわりが重かった時に比べて食べ物に対する抵抗は少なくなってきたのですが、食べてみてやっぱダメじゃんを繰り返しますよね😂
    体験談ありがとうございます!

• 7月6日