※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

旦那が帰宅後、食事を用意していないことにキレられ、義母からたくさんの食事を持たされて困っている。赤ちゃんのお世話で食事が取れず、ストレスで寝室に篭っている。

朝から旦那が実家に上の子連れていってくれたけど自分も昼食べて帰るって言うのでずっと下の子のお世話して待ってました😭ずっと泣き叫ぶので用事したり泣かせたりしながら自分のご飯なんて食べれるわけもありません。とゆうか後回しにしてたら時間過ぎてました。
なのに帰宅してお昼食べた?って聞かれたので食べてないって言ったら、え?なんで食べてないん?ってキレられました。昨日義母が持ってきた残りを消化して欲しかったらしいです。そしてまた義母が作った物を持って帰ってたので冷蔵庫パンパンです。しかもコープの作るやつ2つもあるのにどんどん持って帰ってほんまに考えてって感じです😩
ご飯食べるのほぼ旦那なので1人分のご飯があれば十分なのに義母がいつも5人前くらいのご飯持ってきます😭
そして結局食べれず旦那に内緒で捨ててます😭
そもそも赤ちゃんのお世話でご飯食べれてないのにキレられた事がウザすぎて抱っこ紐で寝室に篭ってます😩

コメント

コマ

冷凍して、毎日夕ご飯(旦那さんの)に出しちゃだめですか?🥹

• and

and

冷凍のやつも食べてます🤣
    ただ家にご飯あるのに次々持って帰られるのが嫌なんですよね、、かといっていらんともいえず😩

• 7月6日
はじめてのママリ

めっちゃうざいですね😂😂💦

本当にご飯食べる時間もないし、食べてもカップラーメンとかチンばかりですよ!
それにお昼の時間に食べるなんて家にいたらなかなか無理ですよね‼️

義母のご飯捨ててるって私なら言います😂💦
ありがた迷惑すぎて💦
旦那も時間がないって分かってほしいですね!

• and

and

ですよね!寝とる間に食べようと思ったら大体起きるし起きそうでわざわざ作ってなんて食べれないのでお菓子摘んだりしてしのいでます😭
    うちの旦那マザコンなのでそんな言うたら離婚るって言います😂親傷つけたら離婚するって昔言われました(笑)
    普通いる?って私に聞いてからですよね?😩旦那も断れんくてなんでもかんでも貰ってくるんですけど😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え⁉️逆に離婚するって言われるんですか😂⁉️

親大事にしないならって、まず家庭を大事にしなさいよー!って感じです‼️💦

• 7月6日
  • and

and

優先順位は自分の親ですから話にならないです😩親離れ子離れできて無さすぎてドン引きです🙂

• 7月6日