※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
家族・旦那

夫と娘とのお風呂タイミングが合わず、一緒に入る機会が少ない。お互いに気にしていないが、他の家庭ではどうなのか気になる。

今旦那と娘と私の3人なのですが、旦那は2交替で時間も合わず夏場はシャワーのことの方が多くていつ一緒にお風呂入ったんだっけってくらい一緒に入ってません
娘と旦那 か 私と娘 たまーーに3人って感じです🤣
お互いにそういうのはどうも思っていないのですが、どうなんだろうかと思っています(笑)皆さんは一緒に入ってますか??

コメント

ママリ

前までほぼ毎日一緒でしたが、今は下が3ヶ月なので週末だけ家族皆で入ることが多いです😊

ママリ

狭い風呂に一緒に入るという考えがお互いなくて産前も産後も一緒に入ったことあまりないです😂
温泉に家族風呂ある時くらいです。うちは私がのぼせやすいので、お風呂も滅多にせず基本はシャワーのみです。 お風呂を沸かしても私と子どもたちは別々で入浴します😂

ラティ

夜勤でいない時以外はほぼ入ってます☺️

まる

家のお風呂で家族みんなで入るっていう考えはないので入ったことないです☺️

旅行とか行くと家族で入ります✨

👶🏻ྀི

コメント有難う御座います ☺️
やはり入らなくなることの方が多いのですね !!旦那にも聞いてみたところお風呂狭いしって言ってたので確かにと今更思いました(笑)