※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもとお家時間を過ごす様子について相談です。他のママさんたちの充実した日常に比べて自分の家庭が物足りない気持ち。皆さんはどのように過ごしていますか?

子どもとお家時間
ドラマ見たり〜お菓子食べたり〜ダラダラゴロゴロしたり〜適当に過ごしてる日もあるのですが。笑

みなさんちゃんとおうちでは、プールしたり、製作したり、充実されてるママさんたち、キラキラインスタを見ると、うちやばい?て思います…笑

みなさんどんな感じなんですか😮‍💨🥵

コメント

ママリ

今日はお庭で水遊びして
久々にちゃんと遊びました🤭笑

はじめてのママリ🔰

昨日の残り物&おにぎり食べさせて、おやつ食べて。
上の子たちはおもちゃ部屋で遊んでます←喧嘩しながら😇。飽きたらYouTubeです。
毎週土曜日はそんな感じです。
散歩や公園遊び、買い物などで外に。1人で子供達(4、2、0歳)連れてなんて無理です笑
製作しません!ハサミ渡したく無いので笑、紙とクーピーくらいしか渡しません笑
プール……めんどくさくてお風呂場でシャボン玉や水鉄砲させてます🤣
キラキラなんてほど遠いです笑

はじめてのママリ

朝は気合い入れて遊び場連れて行きましたが、人多かったので30分で帰宅(基本は家にいます)
今はおにぎり(冷凍食品の唐揚げを中に入れておにぎり)渡して私は携帯見てます🥹部屋はぐちゃぐちゃ、遊ぶ気にもなれないです🤣🤣
子供たちはYouTubeみてます笑

めいめい

午前中、だいぶ重い腰をあげて今年初のお家プールしました🤩そして母のエネルギーは全て使い切りました🤗笑
午後はひたすらYouTubeやお菓子食べたり、ゴロゴロダラダラしまくってます🤣💦
毎日なんて無理だ〜🤣💦💦

ひまわり

お子さんとダラダラゴロゴロお家で過ごせるの羨ましいです!うちの3歳児、そんなに大人しくしてくれません、、

おうち遊びはハサミやカルタにハマっていますが、全然キラキラはしてないです😂こっちは疲れるだけなので、、