※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぽちゃん
子育て・グッズ

子育て中のママさん、毎日日中何して過ごしてますか?私は公園や支援セン…

子育て中のママさん、毎日日中何して過ごしてますか?私は公園や支援センター(最近は入口の手前で嫌がり中に入ろうとしません)、買い物に行ったりしてますが、双子連れてなのでゆっくり買い物出来ないし、公園も違う方向行ったりするので、短時間で帰ります。毎日大変だし、自分の自由な時間はないけど基本退屈です。
皆さんどうやって過ごされてるか参考にさせて下さい!

コメント

mi

週に2、3回、ママ友のお家にお邪魔させてもらってます♡

  • さっぽちゃん

    さっぽちゃん

    楽しそうでいいですね!
    前はちょこちょこママ友と会ったりしてましたが、仕事復帰するママがほとんどで、なかなか会えなくなりました。

    • 4月10日