※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が車移動中に2歳の息子をチャイルドシートやシートベルトなしで助手席に乗せた。私が注意したが、義母の行動について皆の意見を聞きたい。

義母の言動について皆さんの意見聞きたいです!

先ほど義母の車を移動させようとし、息子(2歳)を義母の車の助手席に乗せました。
チャイルドシートも無いしシートベルトもせず...しかも私が目の前に居たのに。

私に「ちょっと抱っこしててくれる?」と言ってくれれば良くないですか😂?

たかが数メートル移動だけですが、車庫から移動するため段差もあるのでガタっとなった時に前に倒れたらどうすんの?と思い、すぐに「危ないので私見てます」と言いましたが☹️

私が神経質なのか?いやでも普通に母親も近くに居れば預けませんか?笑

コメント

ママリ

チャイルドシートもシートベルトもしてないのでしたら、普通に違反なので、悪いでしかないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

敷地内だから大丈夫って考えみたいだったらしいですが、それでもあり得ませんよね...

• 7月8日