※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師でストレスが溜まり、午前中だけズル休みしました。業務過多で残業も多く、週休2日制が守られず困っています。

午前中だけズル休みしてしまいました。

クリニックで看護師をしています。
オープニングスタッフからやっていて立ち上げから数ヶ月が経ち色々疲れてしまいました。
業務過多、看護師がレセプト業務で残業したり…などです。看護師で1番上なのでストレスもあるんだと思います。
普段は月から金まで18時まで診察、水曜日は午後休診、土曜日は16時まで診察です。
今週は水曜日レセプトで15時まで残業、土曜日(今日)は18時半まで残業です。
今日もレセプトあるため午後から行くつもりですが、毎朝起きれなくて午前中だけ子どもが熱がと言って休みました。

ハローワークには水曜日は交代で休みと書いてあり週休2日制にひかれて入ったのですが、、その話はどこかへいってしまいました。

コメント

ママリ

ハローワークの条件と実際が違うの、通報是正する電話番号があったと思います💦
今は求人は引く手あまたですし、ブラックな職場は人手不足倒産していくので、職場を変えてもいいんじゃないですかねー…
休んだって辞めたって自由です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通報是正の電話なんてあるんですね!知らなかったです。
    ハローワークにはかいてあったのに、働き出して勤務条件の紙には書いてありませんでした…おかしいですよね。

• 7月6日