※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で失敗が続き、自信をなくしています。最近は娘を病気で苦しめてしまい、後悔と情けなさで眠れません。

育児、失敗ばかりで自分がイヤになります。
娘を産んでからというもの、人様に言うのも恥ずかしい失敗をたくさんしました。ひとつ間違えば、命の危険につながるような行動も繰り返していました。
ほんの少し調べてたらわかることなのに、そんなこともできないなんて母親失格です。
最近は私のせいで娘を三週間も下痢で苦しめてしまいました。体重も減ってやせっぽっちにさせてしまって本当にごめんね。
娘がちゃんと生きていてくれてるのが奇跡のように思えます。ほんとにばかな母親で申し訳ない‥できることなら、お腹の中にいる時からやり直してあげたい‥
すみません、後悔と情けなさで眠れなくて。

コメント

ママリ

うちも命に関わる失敗、普通にありますよ💦
元気に生きてくれてありがと〜❤️とチューしときましょ🥰
子どもはママの笑顔が大好きです😌
失敗は誰にでもあります。将来笑い話にできるよう、これから程々に頑張り、笑って楽しく生きて行く努力しましょ✨