※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
107083
家族・旦那

夫がスマホを肌から離さず、前科もある。改めてもらいたいが、行動制限は避けたい。気持ちが冷めていくのが心配。再度伝えるべきでしょうか。

スマホを肌見離さない夫ってどう思いますか?
トイレ、お風呂まではまだわかるとして、
シャワーさっと浴びる時も脱衣所に必ず持って行くし、
スマホを片時も離しません。

しかも夫は前科があります。(マッチングアプリ、風俗)

一度、前のこともあるからスマホを肌見離さないのは不信感が募る、とも伝えましたが、
無意識だった、スマホで漫画を読んでるだけだ、
などと言ってその後も全く変わりません。

もう一度伝えてもいいですかね?
あまり行動を制限もしたくないんですけど、行動を改めてもらわないと気持ちも改めてくれてるのかわからずどんどん気持ちが冷めていきそうで…

コメント

あるる

もうスマホと結婚したら?っていいます(笑)

はじめてのママリ

うちは今スマホを触らないと5分後に死んでしまう生き物(夫)だと思って諦めてます笑
どんな時も離さないですよ😂

何度言っても変わらないし、本人も変える気がなさそうなんでもう諦めました🤦‍♀️
今じゃない!って言う時だけは強く言ってます🤔

おめめまんまる美🧡

完璧黒かと😂
前科あるし😂💦
舐められてると思います!

みぃ

あえて、わかりやすく
同じことしてやります

お風呂もトイレも
寝る時もそばに置いておいて
やたら携帯気にしたりして笑