※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の4つ下の推しに悩み。彼が辞めるかもしれず、送別会に参加してもいいか迷っている。どうすればいいか。

職場の4つ下の子がかっこよすぎて辛いです🥹🥹
今年30ですが今まで生きてきて趣味と言えるものもなく、アイドルや好きな俳優もいなくて刺激が欲しいーと思っていた矢先でした🥹
これが推しってやつですね最高です🥹❤️❤️
でも最近、彼が激務でストレスを感じているようで
近々辞めたいと思っていると言ってきました…
県外の人なので仕事辞めたら一生会えない😢
仲良い人たち数人と送別会しようねって話してたんですけど、これって行ってもいいのでしょうか、、
もちろん家族が大事なので連絡先も知らないし
どうなりたいとかはありません
皆さんならどうしますか?🥺
あと皆さんの職場の推しエピソードも聞きたいです🤭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人きりとかじゃなければいいと思いますけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    2人きりではないです🥺
    ママリだと2人でなくとも批判されるのかなあと思ってましたが、そう言ってもらえて少し安心しました🙇‍♀️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

数人なら全然行きます🤭
私は上の人がすごく私の好きな体型してて…💦
最近入った子は年下だけどこの業界にこんな子いたんだ!!と感動してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり行きたいですよね🤭
    分かりますー!!
    自分の好きな体型だとキュンとしますよね😍
    年下ってだけで魅力的に見えますよね😂💓
    歳とったなーと感じます😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな体型ありますよね😍
    周りの方は内面どうかしてる、と言ってますが私そんなに絡まないので内面はわからないので外見だけ好みです😇
    そして最近その人と不倫する夢見てました…向こうにも子どもいるのに…笑
    旦那に話したらドン引きされましたが、夢なので…笑

年下には、年取ったなー、この業界はなしでしたがどうでもいいくらいです😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りもです!!笑
    どこがいいの?と言われます😂
    でも見てるだけで仕事頑張れますよね🤭❤️
    不倫、、!なんだかハラハラしますね🥹
    でも夢だしいいじゃないですか!刺激的で😍笑
    私も夢に出てきて欲しいです🙏

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その上司、元々同じ職場で部署は違うけど朝礼とかで会ってたなーということあって
    向こうは忘れてるとは思いますが😂

夢だけなら、ですよね😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに会えるからこそ余計に魅力的に感じますよね💓
    意外と向こうも覚えてたりするかもですよ🤭

• 7月6日
はじめてのままり

わー!歳の差一緒です😂
推しがいると仕事苦じゃなくなりますよね🥹

最後だし行ってもいいんじゃないですかね😭後悔がないように祈ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳の差一緒とは!なんだか嬉しいです😍
    そうなんです!!
    あんなに嫌だった仕事が、全く苦じゃないんです🥹
    推しのパワーってすごいですね🤭

見ず知らずのこんな私に優しいエールをありがとうございます🥺💓

• 7月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

推しのパワーってすごいし、身だしなみすごく気をつけるようになりました🤣💓

私はどうなりたいかは考えてませんが、相手どう思ってるんだろう…はよく考えてしまいます🤣

• 7月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も←です!
    意味が変わってしまいそうだったので訂正します☺️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、全く同じです!🤣
    私と同じ会社の子かな??笑
    身だしなみもだし化粧品もデパコスにしたり重症です🤣
    旦那ごめんて感じです🙏笑

相手どう思ってるのか考えますよーもちろん🤭
    思うだけなら大丈夫です!
    いっぱい妄想しましょう🤣💓

• 7月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

かもしれませんね🤣笑
    デパコス!素晴らしいですね👏

ちなみにはじめてのママリ🔰さんの推しはそういう(脈アリのような)言動はありますか?😳

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の推しはみんなに平等に優しいので(そこも素敵)これといった言動はないのですが、私にだけプライベートの話をしてくれたり1番話しやすいとかは言ってくれます🥹

はじめてのままりさんはどんな感じですかー?😍

• 7月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

えぇーーー😍それすごいです✨それが恋愛感情なのかが気になるところですよね🫣💓

私も脈アリなのか知りたいことがいっぱいあります😂💓

1人が好きそうな大人しいイケメンなんですが🫣笑

一昨日の出来事だと…会社のテストがあってその推しが先にテスト受けてたので出たところを教えてもらおうとしたら
    テストの冊子を開きながらニヤッとしたり、私がその冊子の文章を指さして話していたら推しも指でさして指を触ってきたんですよ🫣笑
    あれなんなん?ってなってます🤣笑
    これじゃなくてこれって言いたくて

でも誰にも相談できないし、ここでも大っぴらには聞きにくいですもんね😣

• 7月6日
はじめてのままり

途中で送ってしまいました💦笑
これじゃなくてこれって言いたかったのかな?🤔びっくりしすぎて脳内の音声消えました🤯笑しかも3回も触られました🤣笑
大人しいし触るタイプじゃないのに🫣何があったんだろう🤣笑

推しは他の人に話しかけられた時は(だいぶ失礼だけど、たぶん1人で休憩したいという意思表示です)スマホゲームとかしたりスマホ見ながら話聞いたりしてるんですけど、私が教えてもらった時はYouTube探してたけど教えてくれてる時、画面をきちんと消してくれてて普通なんだけどなんか嬉しかったです😂

それと私が異性と話してると背中向けてます💦

長文になってしまい、すみません🤣
ほんと誰にも話せないので、話せることが嬉しくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誠実なイケメンで、誰にでも同じことを言うタイプじゃないと分かっているので尚更嬉しくて🤣

なんですかそのキュン死にエピソードは!?😱💕
    携帯見ながらすごいニヤけました🤣💓
    3回指触るとか何事ですか!?
    絶対好きじゃないですか🥹
    もうテストどころじゃないです!!
    なんか私までドキドキしてきました🥹笑
    ままりさんの前ではきちんと話聞いてくれるのとか、期待しちゃいます私なら😍笑

仲良い友達にも絶対話せません🤣
    ここでも批判してくる方いると思いますが、逆にここだからこそ話せるとも思ってます🤭
    私もお話しできて嬉しいですよ〜!そういう話大好きなのでいくらでも聞きます😍💕

• 7月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

誠実なイケメン、最高ですね💓きゃーーー😍それままりさんのこと好きですよね😭💓本人に確認したくなっちゃいますね🤣💓

えええー😳!絶対好きと思っていいんですかね🤣💓?
    何かよほど訂正したいことがあって触ってきたのかなと🤣🤣笑
    向こうもドキドキしてたら笑いますね🤣🤣🤣
    でも向こうから話しかけてきたことは一回もないんです🥲なのであまり期待できなくて😂

ここ、やはり批判されますよね😣あたたかい目で見てくれる方も一部いらっしゃいますが☺️
    ほんとですか!!!😳
    嬉しいです😂💓やっと話せる🤣💓笑

推しとは職場の休憩時間に休憩所で会える感じなんですが、
    私が育休中の間、推しは休憩所に来たり来なかったりになったと同僚から聞いていたのですが、復帰して推しが休憩所に来た日に「〇〇ちゃーん🤗!(推しの名前です)」って挨拶しに行ったら、次の日からほぼ毎日(3ヶ月経過)休憩所にくるようになりました🤣💓

これはもしかして…?と密かに思っております🫣笑

私もママリさんのお話聞きたいです😍💓

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも脈があるかと言われたら、そんな感じではなさそうです💦
    みんなに同じ態度なので🥺
    でも私とはよく話してくれるので、やっぱり嬉しいです🥰

何も思ってない人のこと触らないです!笑
    気づいて欲しいとかではないですか?🥹
    ままりさんは、もしその推しに告白というか今以上のことをされたらどうしますか!?😳
    もう気持ちが止まらないですよねきっと😭
    私は今より距離が近くなってしまったら歯止めが効かなくなりそうで怖いので、物理的に距離を置くしかないし転職を考てしまいます😢
    でもその前に推しが辞めてしまいそうなのですが…
    因みにその方は、既婚者か独身か聞いてもいいですか?😳
    彼女いるー?とか聞きますか?🥺

• 7月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですか💦!?
    分かりにくいですね😣💦
    良き理解者ってことですね🥰

気付いてほしい!?私どうしたらいいんでしょうか😳?!

すごく大人しいので私が話しかけたりしない限りは告白どころか今以上のことしたり、声かけてきたりもないと思うんですよね🤔
    されたら気持ち止まらなくなりそうな予感はします😭

旦那が同じ会社の隣の建物にいるので😂仮に離婚しても修羅場ですよね…🥶
    でも旦那は全然タイプじゃなくて結婚したので、推しはもう全部ドストライクなんですよね💦心がこの人!って言ってるんですよね😂バカですみません💦

はぁ…やはり距離が近くなってもそうなっちゃうんですね🥲切ないですね😭
    辞めないでほしいですね🥲
    距離近くなれたのに辞めれる勇気に繋がるのすごいです😭

独身です!彼女いるか聞いたことないです😳聞いたら俺狙われてる?って思われそうだから聞いたことないです🫣笑

家がめちゃくちゃ近いので(通ってる保育園の横が彼の車の駐車場)なので休みの日も車があるのは知ってるので、休みの日出かけない=彼女いない?と思っています!

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えてることは結構わかりにくい感じです😫
    職場の人も、若くてかっこいいけどタイプではないかなーって言う人も多くて😂
    私が変なのか?とすら思います笑
    ままりさんの推しは、みんなからモテるタイプですか??

もし今後もアピールなのか?と思うことがあったら、相手に期待させてしまうのもあれなので自分が好意を持っていることは言葉では伝えずに、密かに両思いを続けると思います私なら!🤣
    伝わりますかね?🤣💦
    ままりさんの旦那さん隣の建物なのですね!ということは大きな会社なんですね😳
    それは修羅場になってしまうやつです😭
    私も旦那タイプじゃないですー!
    付き合ってたころはカッコよく見えてたかもですが、今ではなんで結婚した?としか思えないです😊笑

私の会社は小さいので、ほぼ毎日同じ空間で仕事してるんです😭
    なのでこれ以上の気持ちになったら無意識に態度に出してしまいそうだし、周りにバレるのもやばいので自分から距離置くしかないなあと😭
    本当は辞めたくないですが😢

それは彼女いなさそうですね!😳
    私の推しも独身彼女なしです!
    私はフランクに彼女いないの〜?と聞きます🤭
    狙ってると思われますかね?🤣
    私は逆に、気になる!て言ってしまうタイプでして🤣

• 7月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

周りの人はかっこいいけど、タイプではないって言ってるんですか😳
    芸能人でいうとどんな雰囲気の人なんですか?😳気になります🥰

推しと仲の良い同期がモテているのでそれに埋もれちゃってる感じしますね😅推しは自分から女の子に話しかけたりも見たことないので😣
    でもまたそこがいいです😏笑

なるほどー!!伝わりました!!!😆そうしようと思います!!
    自分から話しかけるのはしばらくお休みしとこうと思います😂距離が急に近くなってしまったのでお休みです😂
    そのイケメンの同期と私今週たぶん一緒に休憩するので、それで話振られたりしたら推しと話さないといけなくなりますが😂

ならLINE交換してしまったらアウトですかね💦?

大きな会社なのか微妙ですが、私は一棟の2階で推しは1階で仕事してるので休み時間しか顔合わせないです☺️

お腹出てから気が緩みすぎですよね😂←うちの旦那です

わぁー😭😭ずっと同じ空間なんですね💦幸せだけど、周りに好きなことに気づかれそうだから大変ですね😫
    なるべく辞めない方向で持っていきたいですね😢そして推しにも辞めてほしくないですね😢

わはは🤣声出して笑いました😂
    私はそんなに喋らないキャラだと思うのでそんなこと聞いたら…と思って聞いてませんが、
    フランクに聞けるままりさんのようなキャラだったら全然大丈夫だと思います!😆

• 16時間前
はじめてのママリ🔰

私の場合はもう少しだけ年下の男性でした。
ドストライクな容姿と真面目さ、空気感が合う…最初は見るだけで幸せで、話せた日は何度も何度も脳内で繰り返し喜んでました。
最初は『これはただの推し、推しを見ながらお給料ももらえるなんて最高じゃん』と言い聞かせてたのですが、どんどん好きになってしまい、もう気付いたときには止められなかったです。
初めてこんなに人を好きになったのですが…子供もいるから離婚はしたくない、不倫もしたくない。
でも相手に話しかけられた時は『私のことを好きになってくれたらいいのに』って思いながら会話してる自分に気付きました(キモくてすみません)😂
なので、お気持ちすごくわかります。
当時を思い出しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと待ってください、今の私の気持ちそのまんまじゃないですか…!😭💕
    代弁してくださってありがとうございます🥹🙏
    分かります!不倫は絶対にしないけど私のこと好きになればいいと密かに思ってます😂
    差し支えなければ、その方とその後どうなったか聞いてもいいですか??
    特に何もなかったのか、何か進展があったのかとても気になります!😳💓

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🫢似てるなぁと思いついついコメントさせてもらいました!
    その後、夫の借金と仕事の不安定さが原因で結局離婚しました。
    その後すぐに、彼も私を好きだったことを伝えられました。
    これは漫画だっけ?みたいな展開でトントン拍子で結婚し、今は幸せに暮らしていますよ。
    生きてるといろんなことあるんだなーと笑
    誠実だなとは思っていましたが、それ以上にずっと誠実な人でしたね。

ママリさんの場合も、どこまで望んでるのかは自分でもよくわからないかもしれませんが、こんなこともあるよ…ということで🤣

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    軽々しく聞いてしまいすみません。

え!?それは漫画でなく現実ですか!?😱💓
    いやもはや漫画にして欲しいくらいの展開じゃないですか!!!😭💕
    お互い両思いだったなんて…
    ママリさんが、今幸せに暮らしていると聞いてすごく私も心が温かくなりました💓

ほんとに、人生って何があるか分からないですね🤣
    まさしくその通りです!!
    どこまで望んでいるのか自分でも分からないんです!
    エスパーなのですか!?笑
    この話、一生忘れないと思います。
    素敵なエピソードをありがとうございます🥲💓

• 23時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    離婚からの職場再婚となると、なんとなーく居づらくて転職したため今は違う職場ですが…遅めの青春だったなぁって思います笑
    エスパーって笑いました🤣なんだか似てただけですよ〜!
    こちらこそ、ありがとうございました!

• 9時間前