※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山岡家🍜
子育て・グッズ

娘が私の前だけ癇癪酷いんですけど母親だからわざと癇癪起こしてるんでしょうか?他の人の前ではお利口さんです。😭

娘が私の前だけ癇癪酷いんですけど母親だからわざと癇癪起こしてるんでしょうか?他の人の前ではお利口さんです。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんって安心して素を出せるんですかね?
でも大変ですよね😢

はじめてのママリ🔰

わざとというよりも、
癇癪を起こしても受け止めてくれる信頼があるから甘えられるのでは無いですかね?

ぱん

うちの子も私と旦那の前ではするんですが保育園では全くしないみたいです。
療育でその話をすると安心してる証拠ですね~いい事です。と言われました💦
こっちは大変ですが…笑

• ぱん

ぱん

我慢したり区別できているところがいい事って意味です!

• 7月5日
ママリ

一番甘えられる存在だからですよ☺️
愛着形成が上手くいってる証拠です!

とは言え、
めちゃくちゃ大変ですけどね〜😅😭

まぬーる

人によって切り替えができてるというところはあると思います☺

ただ、母親の前でだけとなると、完全なる癇癪をみせられるのも、落ち着かせてなだめられるのも、全ては母親ありきってことにはなりやすいですが💦

疲れますよね💦

はじめてのママリ🔰

甘えてるんだと思いますよ〜😊❤️

うちもそうです😅
保育園では、どうしてこんなにお利口さんなんですか?と聞かれるくらいお利口にしてるみたいで。

周りから育てやすいね、いい子だね。って言われますが‥私の前では癇癪MAXです笑